これは、苫米地英人さんの能力開発プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

苫米地式オールライフコーチングプログラムは、全世界で成果をあげているTPIEのような西洋型のコーチングに、さらに東洋的視点を加え、苫米地ワークスで効果を上げてきた独自メソッドを融合させたプログラムになります。

このメソッドでは、中心的かつ重要な役割を果たす「非言語」を使い、その独自のトレーニング法により、抽象度の高い思考ができる脳に変え、人生のすべてにおいて成功できるように設計されています。

天才脳機能学者苫米地英人本人があなたのパーソナルコーチとなり、人生の全てのことについて、本当の夢やゴールの達成を徹底サポートするのがこの集大成プログラムです。

苫米地式オールライフコーチングプログラムは、全21ユニット。大きく分けると「人生」「仕事」「暮らし・生活」「全体」の4つのセクションからなります。

仕事の目標達成だけでなく、人生全般において複数のゴールを達成していくための講義音声が入っています。それぞれが独立したユニットなので、好きなところから聞いていただいてかまいません。

トレーニングは、このプログラムに取り組む間続けてやっていただくものもあれば、今後ずっと習慣にしていただきたいものもあります。カンペキにできなくてもかまいません。苫米地博士がトレーニングの意義や方法を詳しく解説しています

トレーニングをまとめたジャーナルがあります。音声だけでなく、ジャーナルで確認することで効果は倍増します。21ユニット終了する前から、あなたの脳にはある感覚が芽生えるはずです。一段上にあがったような、爽快な感覚です。

集大成メソッドが簡単に体感できてしまうプログラムになっているので、この21ユニットで、あなたの人生は確実に変わるでしょう。使い方も簡単です。通学・通勤中などのスキマ時間に聞き流すだけで対応できます。

本プログラムに参加している方限定で、苫米地博士によるパーソナルコーチング動画を無料で配信いたします。なんと毎月1回、あなたに語りかける動画が半年間続きます。

トレーニングしてきたあなたは、一つ階段を登り、下をサァーっと見渡しているような爽快な気分がしているはずです。さらに抽象度を上げて、本当のゴールを見つけていくことについて、確認しましょう。


>> 苫米地式オールライフコーチングプログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事