前に風俗嬢って長く続けれる仕事じゃないって書いたよね〜。

風俗のアルバイトって40歳位まで稼げるのかなって思ったけど
調べてみたら正直20代前半がせいぜいって感じ見たい。。。

まぁ、テクとかコネとかあれば30くらいまでは人気維持できるらしいけど
若い子のパワーって凄く強いらしいです><

私は今若いから稼げてるんだけど、この先の事考えるとますます不安に。。。
だって稼いだお金貯金とかせずにガンガン使っちゃってるし・・。

これからは貯金して、将来に備えることにしよう><

学校行くお金もためたいし、その間の生活費とか・・。
なんで今まで考えなかったんだって感じだけど、まだ間に合うはず!!

しっかり考えて稼いじゃいますよ!!
そのためにも今はお客さんに良いサービスして指名増やさなきゃ!

お店で私と遊んでくださいねー^^


平和な日常っていってもいろいろ忙しそう・・・
風俗嬢に恋すると後々面倒だぞーw


関連記事:
http://blogs.yahoo.co.jp/hevlyhevly/30667737.html

この記事に

飲み行ってくるw

こんばんは!雨やんだねwさぁ行動開始だ!!
休みなのでいっぱい遊んじゃおうと思ってるんですよ♪

いつも休みの日は午後に出かけるんだけど、雨降ってたので今日は夜に行く事になったんです。大好きなお酒も飲める居酒屋に決定!!!自宅でお酒飲むのも好きなんだけどやっぱお店に行って飲みたいよね!わたしの自宅にはリキュールがあるのでそれを使ってカクテル作って飲むんだけど・・・これがすごく美味しいんですよ。

缶チューハイとかもう飲めなくなってしまうんです^ー^;出かける前にお風呂入ってあったまっていこうと思ってるんでそろそろ用意しないといけないな><;;

今日もいっぱい飲んできますね!!!みなさんまたね〜〜ノシノシ

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
いいお天気ですねwwいままで公園で黄昏れていました。

風邪もあってすごく心地よかったですねwwマッサージ店に行ってきたんだけど、リンパマッサージ気持ちよかったです。健康にももちろん美容にもいいので、定期的に通って行きたいと思ってます!!

仕事は疲れるのでこういう癒しっていうか息抜きが生命線なんですよね。

これで今日からまた頑張れそうです!

遅番なのですこし休憩して頑張ってきますね^^ノ

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは!
なかなか良い天気になりましたね。

仕事前に友達とカフェにでも行ってみようと思ってるんですけど、
友達がすこし遅れちゃうみたいなので、これ書いてから出かけようと思ってます!!

最近、仕事の方は調子がいいんですが、忙しくて疲れ気味なんですよね><;;
だから、気分転換も兼ねて出かけようと思ってるわけなのですよ。

今日は、コーヒーとスコーンにしようかなww
この組み合わせがいつもの定番になってるんです^^v

この記事に

どうもです^^v仕事は風俗嬢してます〜!!
今回ブログを始めることにしたんですが、これからのことも考えてやってみようと思ってトライすることにしました^^

今は風俗嬢で満足してるんだけど、わたしのこの先って何していくんだろう・・・ずっと出来る仕事じゃないし、不安は少なくともあるんですよ。

もちろん、このまま風俗嬢していくことも可能なんだけど、40くらいまでですかね><;;

そう考えるとこのままじゃ心配だ・・・

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事