トーク&セミナーの達人講座DVDでの結果 Gonz日記

口下手な人でもカリスマセミナー講師に なれるよう作成されたDVD
これは、口下手な人でもカリスマセミナー講師に
なれるよう作成されたDVDです。

このDVDを試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

「人前で強くなる!『トーク&セミナーの達人講座』」はセミナーを成功させるカリスマ講師に必要不可欠な事項を網羅しています。

トークが上達するとは何か?トークのピラミッドの秘密、スピーチ技術を向上する「2つの原則」スピーチ&プレゼンが絶対必要な7つの場面ブリックスピーキングの「恐怖」などの原則論についても説明しています。

スピーチ&トークに必要な4つの能力について、コミュニケーションの3要素を理解、人前で強くなる外見力「4つのチェックポイント」身振り・手振りで「やってはいけない8つのこと」手の「位置」の大原則、言いたいことを強調する「アナウンサーの3つの裏技」といった外見力についても説明しています。

つまらない話をしないための「黄金の3S」Good&Newの「超ワークショップ」アナウンサーがやっている「内容構築法」共感を呼ぶ魔法のキーワード、ストーリーテリングができないとスピーチは台無し、面白い話をする「クチベニ法」のナゾなどの内容力について公開。

質問が無限に作れる「タテヨコ法」オヤジキラークエスチョン、異業種交流会で聞く「魔法の質問」初対面の人とあっという間に仲良くなる4つの質問といったヒアリング力なども説明しています。

この教材のメリットは「3か月以内にカリスマセミナー講師になることが可能」「お客さんが増えてリピーターも増える」「多くの参加者に満足されて感謝されます」「セミナー参加費により大きな利益も望めます」といったメリットがたくさんあります。

本業にも影響が訪れどんな大勢の前でも堂々と話が出来るようになります。人間関係が円滑に進むようになり説得力のあるトークが出来るようになり人から信頼されるでしょう。

DVDを見れば、口下手な人でもカリスマセミナー講師になれるよう作成されています。しかし、万が一疑問点があったり「どうもうまくいかない」ということがあったらスカイプか電話で相談に乗ってくれます。

トークのプロフェッショナルであるアナウンサーが、ひそかにやっているトークテクニックを対談形式の音声ファイルにして入手できます。これは購入者特典となっています。

3ヶ月もあれば2時間のセミナーを完成させ開催することができます。さらにこのDVDのノウハウを定期的に実践していくことで、講師としての力はますますアップしていくことでしょう


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事