上杉式30日間育成プログラムでの結果 Y-manトレード日記

公開されているトレード手法を1日20分、30日の間、試してみると、月刊ベースで88万円ほどの収益が獲得できる
これは、公開されているトレード手法を
1日20分、30日の間、試してみると、

月刊ベースで88万円ほどの収益が獲得できるのがわかるというものです。

本当かどうか思い切って試してみようと思います。

まずは、 ここから






.

この記事に

この上杉式の育成プログラムは1日20分間という時間と30日間という期間を確保してもらうことが最低でもあり最大の参加条件です。

およそ二年という年月をかけて導き出した、“トレード手





































































































法”を30日間かけて身に付けてもらい“成功者”すなわち“稼げるトレーダー”へと育成していくために立ち上げたプログラムになります

20分という時間は、バイナリーオプション初心者及び未経験の方などでも問題なくトレードに集中していただけるように予めゆとりをもった時間枠で設定されています。

すでにトレード歴がある程度長い方であれば日々の作業が5分から15分程度で完結してしまうくらいシンプルな手法なのです。

公開する手法はトレードする時間帯に縛りなどもないので昼の時間帯にトレードしようが夜の時間帯にトレードしようがすべて自由です。

同時に1日あたりのトレード回数やトレード出来る時間にも制限はないので1日20分間とは言わず3時間でも5時間でも実践可能な手法になります。

エントリーを行うにあたってすべきことはツールで表示されるサインに従って、5つの決められたパターンに当てはめてエントリーするだけです。

MT4にあるインディケーターを設定(カスタマイズ)します。その上で、カスタマイズしたMT4に表示されるレートを基にサインとなるべく箇所を見定め(これも具体的にルール化されています)、エントリーポイントになったら、それぞれ決められたエントリールールに沿って決められた方向へエントリーを行っていくのみです。

エントリーに際して一切裁量となるような要素は何もなく頭を使わずともただルール通りに機械的に取引を繰り返すだでけなのす

基本的にエントリーチャンスは毎日あります。30日間実践して月間平均勝率が57%を下回った場合はプログラムの参加費用を全額返金してくれます。








.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事