この男は、これまで数えているだけでも512人の女性と
【その日のうちに】エッチしてきました。

平均して2時間もあればエッチできてしまうそうです(ニヤリ)

↓↓

512人のうちの一部の女性とのエッチ画像







この記事に

そう、この男は、

・合コンでも
・交流パーティーでも
・ナンパでも
・友達の紹介でも
・mixiのオフ会でも

何でも良いのですが、出会いさえあれば
そこから2時間以内に、女の子をエッチな
気分にして即ホテルに直行する事ができます。

結果、今では月に平均して

・新規の美人女性10名程度
・既存のセフレ4〜5名程度

とセックスをヤリまくっているそうです。

つまり2日に1回は誰かとハメハメしていると
いうことになります(笑)。

そのせいで軽いヘルニアを患った程です。

こちらのページで僕がお持ち帰りしてエッチした
女の子の画像の一部が公開されているので
見てみて下さい(照)

↓↓
ここから

何故、彼がこんなにたくさんの美女達と
毎日セッ●スができるかというと、

僕がキムタクばりのイケメンだからです。

..というのはもちろん嘘で、実は...

初対面2時間以内にホテルに連れ込む【ある方程式】
に沿って

============================
ただ女がセッ●スしたくなるツボを刺激し続けている
============================

からです。

ただ、それだけです。

ただそれだけで、どんな美女だろうが知り合って
から2時間もあれば簡単にホテルに連れ込める
ようになりました。

実は...

「女の子を短時間で口説き落とし、お持ち帰りする事」

なんて

「マクドナルドでエビバーガーを注文して持ち帰る事」

と同じくらい簡単な事なんです。

冗談のように聞こえるかもしれませんが、
コレは紛れもない事実です。

本当に簡単なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どれくらい簡単かは以下の手紙で詳しく説明してくれて
いるので、今スグに見ておく事をオススメします。


>> 悪魔のお持ち帰り術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事