北村恵実子(アキュモード妊娠術)に挑戦! ホホホ日記

不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、 自然妊娠するプログラム
北村恵実子さんのアキュモード式妊娠術は、
自宅で自分の妊娠力を引き出すプログラム。

不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、
自然妊娠するプログラムのようです。

これをやっていく上で、いろいろ気付いたことや感想などを書いていこうかなと思います。
まずは、ここから







この記事に

院長業をしながら鍼灸マッサージ師養成専門学校の講師も勤め、新聞、雑誌、TV等の出演など多彩に活動中の「不妊症・婦人疾患治療院アキュモード」院長の北村恵実子(きたむら えみこ)が日本各地や中国の世界最先端の不妊治療まで様々な妊娠術を研究した改善方法だ。

冷え性や生理のトラブルPMS子宮筋腫や内膜症の改善、「妊娠力」をつけて排卵、受精して着床しやすい体質に変える。「妊娠維持力」をつけて胎児が順調に育ち流産しにくい体質を作る。これで薬や体外受精などの不妊治療に頼らず、妊娠体質に変われるのです。

“アキュモード式不妊症改善セルフケア”というDVDには妊娠しやすい体に変える方法から、子宮の問題を解決し、妊娠・出産まで導く全ての方法が詰め込んである。不妊治療の苦痛から解放され、元気な赤ちゃんを授かるための全てを、具体的に、明確に伝えるものだ。

「こういう場合はどうすればいいのか?」「具体的に何をすれば、妊娠するのか?」が一目で分かるようになっている。アキュモード式妊娠術で、排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる「赤ちゃんを授かる力」を引き出していく。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、本来の働きを最大限に発揮させていきます。「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術だ。

骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていく。自宅で妊娠体質になる方法や、子宮の問題や生理不順など関係する症状全てを改善する為の全てが詰め込まれたプログラムだ。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、妊娠する為の体力・スタミナを増強させていく。多くの女性を悩ませ不妊症の原因でもある子宮の問題と婦人科疾患を、元々持っている治癒力を呼び出して治していく。

お腹、内臓、骨盤内の血流を活発にさせ、子宮に元気なエネルギーを送り込みストレスを吹き飛ばして体を「妊娠する気」にさせていく。

続けやすい5分間プログラムで体質を改善していき、一歩一歩と妊娠・出産まで歩むことが出来る。購入180日〜365日の間にきちんと実践したのに効果がなかったら全額返金してくれる。その際簡単なアンケート記入送信することが条件。

疑問や不安に思う事を何でも相談できる『会員専用掲示板』の他、妊娠力UP動画の配信、対面セミナーまで完全サポートする会員制サービスがある。


>> 北村恵実子(アキュモード妊娠術)のデメリットもチェック








この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事