GMOautoでの結果 Hawa日記

GMOクリック証券専用の バイナリーオプションの自動売買ツール

GMOautoについて

これは、GMOクリック証券専用の
バイナリーオプションの自動売買ツールです。

このツールを試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

GMOautoの特徴

GMOautoはMT4と連動して使用するツールとなっています。GMOauto起動時に、同時にMT4も起動しますが、MT4を閉じてしまうとGMOautoは正しく稼働しません

GMOautoとは、GMOクリック証券専用のバイナリーオプション自動売買ツールです。インターネットエクスプローラーなどの外部ブラウザを使用せず、ツール内で取引を完結することができるため、通常のPC操作への負担を最小限に抑えたツールになっています。

GMOautoはアラーム音や通貨ペアの設定などサブ機能も充実している、オールインワンツールです。

GMOautoは、忙しい方の味方です。本業がある方は、常にパソコンの前に座っていることは出来ません。GMOautoがあなたに代わって自動で取引を行います。また、取引を全て代わりに行ってくれるので、面倒くさがりな方でも問題ありません

家事や手動での取引が面倒に思う方、バイナリーオプション初心者の方やずっとチャートを眺めていられないという方にお勧めしたいツールです。

ツール内に内蔵されているロジックに従い全自動で取引します。1時間に1度ボタンをクリックする自動ログアウト防止機能も実装されています。

自動売買時にアラーム音を鳴らしたり取引する通貨ペアを設定したり購入金額を4段階で調節できます。

ロジックですが、約2年間のUSD/JPYのバックテストで58.29%という数字が出ています

バージョンアップがとても速いです。小さな規約変更に合わせて気づかないような便利な機能を盛り込んできます。開発に携わる方の声が直接メールマガジンで聞けるので安心して使用できます。

本口座でもデモ口座でも取引が可能なのでデモ口座でロジックの調子を見ながら利用するといいでしょう。


>> GMOautoのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事