sewing garage

タイトル変更しました、元deco3です

最新記事

すべて表示

42年目スタートです

あ〜すぎてしまいました。 いろいろ言い訳もありますが、 さぼってますね。 生存確認になりません。 いけません。 で、スタートです。 前回のアップ以降、ごそごそしまして。 電話がかわり、おもちゃを買い。 桜が咲 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのアップ

2011/11/25(金) 午前 11:14

ついにやってしまいました。 禁断の開腹でございます。 ま、macさんざん開腹してるので、 そんなに迷いは無かったのですが。 今更ながらの3GS御開腹です。 そもそもナゼ?なのですが、 マナーモードが利かなくなりまして ...すべて表示すべて表示

有名人と同じ年に。

2011/5/6(金) 午後 11:46

なんとか今年も一つ年を重ねる事が出来ました。 攻めてるつもりで、自分に課題を与えてみましたよ。 ついにwindows機導入です。 なぜかXPなんですけどね。 ええ!もちろん中古です。 借りてたものを返しまして、ついに御購 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事