◆楽しむ為には妄想か!?◆

ブログの使い方がちょっとだけ解った釣り好き、ギャンブル好きのリーマンです・・・

すたーとぺーじ^^

すべて表示

スタートページ m(_ _)m

2012年

ちまちま更新を再開しました。
理由はないです。
気の向くままに流されないように。。。
 
イメージ 1
 
でゎ、よろしゅうに。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

その他の最新記事

すべて表示

大義名分(#⌒∇⌒#)

2012/11/2(金) 午後 2:32

■ 2012年10月28日(日) ■ 10月28日。 そう! それは『新湊かに祭り』の日! 何を隠そう、うちの相方はかにが大好物! あたしはどちらでもない! でも、かにはブラボーなほどに安い!!! と、い・う・こ・と・は・・・・・ 「かに買ってきてあげる」っていったら、、、 ...すべて表示すべて表示

■ 2012年09月27、28日(木、金) ■ 27日早朝。 この時期は仕事より全然がんばれる^^ なんでエギング好きなんだろ・・・ 自分で寄せた! 自分で乗せた! 人間がひっぱる様なあたり。 等々。。。 そんなんが好きなんだな。 魚の ガツ! コツ! ゴン! 等のあたりも好きだけ ...すべて表示すべて表示

育ちの良いことで(@^▽^@)

2012/9/25(火) 午後 3:08

■ 2012年09月22、23日(土、日) ■ 何故だろう。。。 このシーズンになるとちょっと大き目のイカの 「ドン!」 とか 「ギュイ〜〜〜ン」 とかってアタリの連発を味わいたくて一人でも、眠たくても出撃してしまう。。。 しかし、シーズン真っ盛り。 どこにいっても 人、人、人・ ・・ そこで人が入りにくく、良いポイント ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事