栃木のバイク馬鹿 紅の鷹&(YZF-R1&エイプ100)の放浪記

訪問ありがとう。当ブログについているコメント欄は伝言板程度に思ってください。個々への返事は記載しません。

全体表示

[ リスト ]

第4回 日光雪まつり氷の彫刻ツーリング

この無謀な企画も、なんと4回目になるんですね。
 
 
過去の記事は↓をご覧ください。
 
2010年1月10日
 
2011年1月23日
 
2012年1月29日
 
 
 
最初は一人行っていた無謀な企画が、一回目には2名になり、次には3名になり・・・三回目にはさらに増えて。
 
今回はどれだけの変態さんが参加するか楽しみで、しかたありません。
 
 
 
今回の企画概要から説明します。
 
湯元温泉雪まつり氷の彫刻は平成25年1月19日11時〜溶けるまで(3週間前後)の開催となる予定です。
 
日   時:2013年1月20日(日曜日) 午前10時集合
集合場所:日光清滝ICをいろは坂方面に向かい最初にある右側のコンビニ(セーブオン)
参加条件:バイクorスタットレス装備の車(ノーマルタイヤ装備の車は必ずチェーンを着用して走ってください)
目 的 地:日光湯元温泉 日光雪まつり氷の彫刻会場
昼   食:午前11時に浅井で食べる予定です。
解散予定:集合場所で午後4時には解散する予定です。
 
必ず参加表明をしてから参加してください。
 
 
 
 
運が良ければ↓の風景が見えます。
イメージ 1
 
今年も命一杯楽しむぞ〜\(^o^)/

閉じる コメント(22)

顔アイコン

バイクでなら変態企画だけど
車なら平気だよね。
まぁ、ここからは行けないけど・・・

2012/12/15(土) 午前 1:09 Q_Q

浅井は食いに行ってもいいかな〜?(笑)

2012/12/15(土) 午前 7:20 クラッシャー

顔アイコン

恒例の雪まつり行事ですね!
毎年楽しみにしてたので,今年も皆勤賞を狙いたいところですが,トランポがなくなっちゃって・・・.
参加表明については作戦を考えたうえであらためてご連絡いたします.

2012/12/15(土) 午前 7:26 [ koya_ito ]

たかさん おはよ〜 ^^

うんうん お山の雪景色ってのは綺麗だよねぇ〜♪

でも・・・ 遠くから眺めていたい気がする(笑)
俺はコタツで暖まりながらツーの無事を祈ってますからぁ〜〜〜 ^^;

2012/12/15(土) 午前 7:37 だい

バイクで行くんですか
あたし、寒くても走るけど雪は、見るだけで苦手やわ…気を付けてね

2012/12/15(土) 午前 9:44 優希

顔アイコン

ラクスさん、変態さんの編隊で良ければ良いな〜って思ってます(^^ゞ

2012/12/15(土) 午前 10:19 紅の鷹

顔アイコン

マリカさん、命ある限り楽しまないとね〜(笑)
今年も是非一緒に楽しみましょう。
是非今年はNチビでなんてどうですか?
一日でサーキット10時間分以上スライドコントロール出来るようになりますよ(^^ゞ

2012/12/15(土) 午前 10:20 紅の鷹

顔アイコン

おやじのQさん、もちろん僕はバイクで行きますよ(^^ゞ
流石にそちらから遠征は難しいですよね。

2012/12/15(土) 午前 10:21 紅の鷹

顔アイコン

クラさん、雪のいろは坂上って一緒に浅井で食べましょう(^^ゞ

2012/12/15(土) 午前 10:21 紅の鷹

顔アイコン

ITOさん、トランポ無いとつらいですよね。
それでもきっとITOさんは来てくれると信じてます(^^ゞ
だって雪山の師匠が居ないと盛り上がらないもん(笑)

2012/12/15(土) 午前 10:22 紅の鷹

顔アイコン

だいさん、おはようございます。
ビックスクーターで足だけコタツみたいにして走れば一石二兆ですよ(笑)
近くで見ると雪山って真っ白できれいですよ(^^ゞ

2012/12/15(土) 午前 10:24 紅の鷹

顔アイコン

ゆうきちゃん、もちろんバイクだよ。
車で行ったら楽しくないもん(笑)

2012/12/15(土) 午前 10:25 紅の鷹

顔アイコン

めいっぱい・・・
命一杯・・・

命がけですね

深いです

2012/12/15(土) 午後 0:10 バイクマゾ

顔アイコン

バイクマゾさん、命一杯って名言でしょ〜。
生きてる限りって事です(^^ゞ

2012/12/15(土) 午後 4:22 紅の鷹

顔アイコン

あ〜あ、もうこんな季節ですね。
一年は早い。
今回も綺麗な雪像の写真をお願いします。
ナイス!

2012/12/15(土) 午後 10:00 cb7**hide

顔アイコン

CB750HIDEさん、毎年恒例化してますからね(笑)
もちろん今年も素晴らしい景色を撮影してきます(^^ゞ

2012/12/16(日) 午前 7:20 紅の鷹

顔アイコン

予報では天気が微妙なようですねー。

もっとも降っても雪遊びなのであまり関係ないかなー。(^_^)

記事楽しみにしてますー。

2013/1/16(水) 午後 11:34 [ zen*u*o ]

顔アイコン

ZENさん、記事楽しみにしないで遠征してください(^^ゞ
もちろんバイクで\(^o^)/
絶対楽しいですよ〜\(^o^)/

2013/1/17(木) 午後 6:32 紅の鷹

顔アイコン

今年の雪まつりですが,諸般の事情により参加を見送りたいと思います.
毎年楽しみにしていたんですが,残念です.
また次回のイベントで参加したいと思います.

2013/1/19(土) 午前 11:31 [ koya_ito ]

顔アイコン

ITOさん、トランポが無いと流石に無理ですよね(^_^;)

今年は残念ですが、あきらめます。
温かくなったら福島あたりで合流しましょう(^^ゞ

2013/1/19(土) 午後 3:57 紅の鷹

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

平成24年度 日光やきそばまつりグランプリの味

去年の日光やきそば祭りのグランプリをとった焼きそばを食べに行ってきました。   僕の予想とは全く違う店が優勝して、ばそきやの三連勝を阻止して優勝したのは↓   なんと、ばそきや鹿沼店(^_^;)   そう、ばそきやの支店なんです(ノω`)ププッ   本店の三連覇とV3を阻止したのが支店って・・・・   そしてそのメニューが↓ 鹿沼ニラたぬき焼きそばです。...

2013/1/16(水) 午後 10:11 [ 紅の鷹&(YZF-R1&エイプ100)の放浪記 ]

第4回 日光雪まつり氷の彫刻ツーリング 前編

2013年1月20日   今回で第四回になる日光雪まつり氷の彫刻ツーリングを開催しました。     集合場所は↓のいつもの場所へ10時 もちろん30分前には到着して、参加者を待ちます。   ここからの風景は↓ う〜ん、ちょっと期待してしまうような雪の景色( ̄ー ̄)ニヤ   いろは坂を上りだしたら凍結してたらラッキーなんだけどね(^^ゞ   時...

2013/1/20(日) 午後 10:44 [ 紅の鷹&(YZF-R1&エイプ100)の放浪記 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事