最新記事

すべて表示

B-ageing 6月走行会。

土曜日はB-ageing の走行会でした。 幹事はわたし。 参加頂いたのは、 AZUKIさん SENOさん JINさん trueさん ちゃっきー 会長 やむさん るるぶさん 鎖骨 ...すべて表示すべて表示

混乱・・・。

2012/11/17(土) 午前 8:09

今日から長崎県出張のため、現在伊丹空港なり。 空港に到着すると大混雑(;゜0゜) なんか、不審者がターミナルに侵入したらしい。 なので、搭乗手続き、手荷物検査を停止してるみたい・・・。 早めには来たけ ...すべて表示すべて表示

やっぱり出来ない・・・。

2012/11/9(金) 午後 1:25

ちょうどに2ヶ月前 スマホからの写真付き投稿方法が分かったはず だったんですが、あれ以来アップ出来ずな状態(^^; ヤフーと、このスマホとの相性がわる悪いのか・・・。 アプリもちょいちょい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事