お月さまの耳

ビーズ細工とうさぎ好きな星月夢花の日常

全体表示

[ リスト ]

うさぎだらけ♪

イメージ 1

うさぎと一緒に暮らし始めて一番変わったことは
家の中にうさぎグッズがやたらと増えたこと。。。

お皿1枚買うにもうさぎの柄を目が勝手に探してる(^^;
それが私一人ならまだいい! ところが家族一同がこの調子だから歯止めがきかない(笑;)
ましてや垂れ耳うさぎグッズを見つけた日にゃぁ・・・ほぼ即買いになってる現状。。。
気が付けば家の中はうさぎ柄&うさぎのぬいぐるみのオンパレード♪

以前からビーズ細工が好きで 時間があればよく動物のモチーフのビーズマスコットを作っていました
別に特定の動物にこだわることも無く いろんな動物をせっせと作っていたのですが・・・
ここでもうさぎの影響がでてしまい 可愛いお洋服を着たうさぎを作り始めるありさま(^^;
う〜ん。。。。自分でも完全なうさぎ中毒だなぁ〜と実感はしているものの たぶん2度と抜け出せない蟻地獄ならぬ兎地獄にはまった気がしてますわ(-_-;)

たぶん きっと 
これからも増え続けるんだろうなぁ。。。うさぎが☆

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

http://doemu.gijack.net/EilnyZ2/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^; 削除

2009/4/14(火) 午後 8:28 [ 無民 ] 返信する

顔アイコン

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/SCadV5u/ 削除

2009/8/1(土) 午後 0:22 [ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww ] 返信する

顔アイコン

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/fATsfUg/ 削除

2009/8/5(水) 午後 4:53 [ 試してみたお! ] 返信する

顔アイコン

ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのw w w w w w
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしw w
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしw w w w w w w

http://kachi.strowcrue.net/pEeguXC/ 削除

2009/8/10(月) 午前 1:23 [ えふw w えふw w えふw w w ] 返信する

顔アイコン

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/IswDX0M/ 削除

2009/8/14(金) 午後 10:19 [ だしゃーし!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしw w w w
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすw w w w w w w w w w

http://okane.d-viking.com/StlDNXj/ 削除

2009/8/23(日) 午前 7:47 [ だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態w w w w w w w
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎw w w w

これ始めた俺歓喜w w w 金無しニートのオマイら涙目w w w w w

http://koro.chuebrarin.com/kNJcSAU/ 削除

2009/8/27(木) 午前 10:52 [ マグローニャ ] 返信する

顔アイコン

ユキちゃんとこちょばし合いしてたら、
いつの間にかセ ッ ク スしちゃってました(^^;

てか、ど ス ケ ベ行為を先にしたのはユキちゃんだからなwwwwww
いきなり手 コ キしてきてすぐにテ ィ ム ポ咥えてきたしwwwwww

いいとこ教えてくれて感謝っす☆( ・∀・) もうみんな工ロすぎwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/5B6vDy1/ 削除

2009/8/30(日) 午後 4:16 [ マグローニャ ] 返信する

顔アイコン

やっと童 貞 ニ ー ト 生 活ともオサラバしたよー。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァン
腹たぽ+汗かき+包 茎+童 貞の俺が誰よりも優遇されたし何コレwwww

面倒臭いしネトゲで忙しいし毎日はヤってないけど、
もう何もかも余裕っすーwwww ハイパーニートと呼んでくれたまえwwww

http://ameba.waoooon.net/eMZcVwK/ 削除

2009/9/3(木) 午後 8:37 [ ぽーにょ!!! ] 返信する

顔アイコン

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんw w w w w w w
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉw w w w w w w w w

http://nuko.yarashiyo.com/ijl4lzm/ 削除

2009/10/1(木) 午前 2:49 [ パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キw w w w w

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたw w w w w w

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしw w w

http://hole.hotohototo.net/39jpgk4/ 削除

2009/10/7(水) 午前 4:08 [ じーーーー・・・・ ] 返信する

顔アイコン

ボインなお姉さんに6万円で買われてきた!

やっぱデカチチ揉みながらのセク?スは最高だな!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱ-いに顔はさまれながら中出ししまくったぜwwwww 削除

2010/3/3(水) 午前 3:16 [ デカチチうめぇw ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/3(土) 午後 4:24 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/4/30(金) 午前 6:14 [ すげぇ内定もらったwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(26)


.


みんなの更新記事