HiSeoulのブログ

ソウル市の公式ブログです

ソウル・フェスティバル

すべて表示

RUN@SEOUL WITH STAR

アンニョンハセヨ!!
ソウル市のマスコット、ヘチです 

イメージ 1


韓流スターのチャン・ヒョクさんが2014ソウルグローバル観光広報大使に選ばれました。
チャン・ヒョクさんは世界に誇れるソウルの名所として「ハンガン漢江)」を挙げましたね!

「今回のプロジェクトでグローバル市民にソウルの観光地のみならず、趣のある小路まで回る一味違う経験をしてほしい」というメッセージをもらいました。
動画の再生ボタンを押すと、チャン・ヒョクさんの声でRun@Seoul Weekへの感想をお聞きいただけます。



実力派子役俳優キム・ユジョンちゃんがチャン・ヒョクさんに次いで2014グローバル観光広報大使として活動することになりました。
キム・ユジョンちゃんが好きな場所は「ソウルの小路」と「チャムスギョ潜水橋)」だそうです。
「今回のプロジェクトでグローバル市民にソウルの美味しい食べ物を味わってもらいたい」というメッセージが届きました。
動画の再生ボタンを押すと、キム・ユジョンちゃんの声でRun@Seoul Weekの紹介をお聞きいただけます。



↓よろしければぽちっとよろしくお願いします。
이미지 17 이미지 18 이미지 16
\?\᡼\? 4

その他の最新記事

すべて表示

11月文化カレンダー

2014/11/20(木) 午後 6:34

アンニョンハセヨ!! ソウル市のマスコット、ヘチです このブログでも紹介しているように今月は面白いイベントがたくさん! 芸術の秋という言葉にぴったりですね。 みなさんも芸術をソ ...すべて表示すべて表示

今日の韓国語レッスン - 읽씹 -

2014/11/20(木) 午前 0:42

アンニョンハセヨ!! ソウル市のマスコット、ヘチです 今日の韓国語レッスン アンニョンハセヨ! 最近は携帯電話は本当に欠かせないですよね。 ヘチも本当に携 ...すべて表示すべて表示

アンニョンハセヨ!! ソウル市のマスコット、ヘチです みなさん、ソウルにきていろいろな姿をみるかと思いますが、昔のソウルはどうだったのかな・・ってきになりませんか?ヘチはすごく気にな ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事