HiSeoulのブログ

ソウル市の公式ブログです

全体表示

[ リスト ]

オススメ!ソウルのチムヂルバン!

アニョハセヨ〜

ソウル市のマスコットへチです^^

今日の韓国は昼間に雨と雷が鳴っていました〜夏の天気のようでした。

ところで皆様、韓国にいらした際チムヂルバン(찜질방)へ行ったことはありますか??

韓国には沢山のチムヂルバンがありますよね!ヘチもブログで少しずつ色々なチムヂルバンを紹介していこうと思います

今回は、東大門のショッピングビル ミリオレ、hello apMの並びにあるグッドモーニングシティ(good morning city/굿모닝시티)地下3回スパレックスサウナ(스파렉스 사우나)です^^

イメージ 3

ここは東大門歴史文化公園駅からも直結で交通も便利です。

ここのオススメポイントは!休憩するところがすべて韓屋をイメージしているところです!


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ<http://www.google.com

ヘチも色々なチムヂルバン行きましたが、ここは本当にわくわくしました!

料金は入場時間によって異なります。
5:00〜20:00 7000W
20:00〜5:00 10000W
です!タオル、Tシャツ短パンはついてくるので、シャンプーリンス、歯ブラシを持っていけば大丈夫です

ぜひ皆様も一度、この韓屋チムヂルバンをお試しください^^

詳細はこちら


↓よろしければぽちっとよろしくお願いします。
이미지 17 이미지 18 이미지 16
\¤\᡼\¸ 4

閉じる コメント(10)

よくドラマでも泊まっていたりしますが、韓国は24時間フルに活動してるイメージがあります。建物が、「個人の趣向」で見た感じに似てます。( - _ - )イイ!ですね〜〜のんびりしたいです。

2012/5/17(木) 午後 7:01 yukinko

yukinko様
ドラマによ〜くでてきますね!実際韓国の人達はよくチムヂルバンに行きます^^韓国は眠らない街が多いですね。
そうですね!サンゴジェのような建物が沢山ありましよ!

2012/5/17(木) 午後 11:46 アンニョン!ソウル

とても、勉強になりました。今度、韓国にはまだ行けないから、日本の韓国で新大久保行ってきます。ここは北国なんで韓国に行っても、東京行っても同じ位に掛かります。時間が無くて悲しいです。でも、日本も仕事があるだけいい方です。不景気ですよ。

2012/5/18(金) 午後 7:57 yukinko

yukinko様
新大久保に行かれるんですね!楽しんで来てください!^^雪国にお住まいなんですか〜次回お時間ができたらぜひ本物の韓国へも足を運んでみてくださいね^^

2012/5/19(土) 午前 11:59 アンニョン!ソウル

ソウルの中心部ですが、お値段はそれほど高くないですね!!
キレイなチムジルバンは、清潔感にも繋がります。覚えて
おきます^^♪

2012/5/19(土) 午後 11:36 [ zak59466 ]

顔アイコン

zak59466様
そうです。^^高くないし、きれいなチムジルバンでオススメです。
今度ソウルにいらっしゃるときに是非!^^

2012/5/21(月) 午前 11:16 アンニョン!ソウル

伝統家屋の様なチムチルバン素敵ですね。東大門だったら買い物帰りに良さそうですね!

2012/5/21(月) 午後 6:56 [ Saki ]

Saki様
コメントありがとうございます。そうですね!買い物の疲れをこの韓屋チムヂルバンで癒すのもとてもいいと思います!^^

2012/5/22(火) 午前 0:24 アンニョン!ソウル

顔アイコン

アックジョンのチムヂルバンへ行ってきました。タオルで憧れのヤンモリ(羊の頭って言うんですよね)を作り頭にのせました。次回はゆで卵を頭で割りたい♪ 削除

2012/5/24(木) 午後 11:01 [ moka ]

moka様
おしゃれなチムヂルバンへ行かれたんですね^^ヤンモリ可愛いですね〜!ぜひ次回もソウルへいらしてゆで卵頭割りを試して下さい!!

2012/5/25(金) 午後 7:25 アンニョン!ソウル

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事