マジックショー

人物博物館園内にある
スネークショー🐍大人60バーツを見てしまいました。
スネークショーとの事だったのですが
ステージが始まると
なんとギクシャク気味の
満員御礼?マジックショーが始まりました!
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


入った両脇にヘビが🐍入っている
とかもしだしてる水槽があったのですが
ショー出演準備中で不在です笑
イメージ 5


イメージ 6


内容は日本では殆どタネがバレバレの
マジックでしたが
もしかして!ぶっつけ本番?
と思わせる素人ぷりで
時折見える種明かしに
笑いこらえるの必死です!
鯛人観客は全くの無表情!( ゚д゚)

最高に笑ったのはクライマックスの
二つ折りの財布に入った
チケットが現金に変身し
二つ折りを閉じて胸ポケットに
直そうとする前に
もう一度現金が入ってるか確かめるそぶりで折りたたんだ財布をひらくと
開いた面に炎🔥がメラメラとたちおこる
マジック。
よせばいいのに2回目トライした際に
火が消え無くなったようで
二つ折りを開いたり閉じたりして
消化活動中に観客から
始まって未だ笑いも拍手もなかったのに
大爆笑がおこり
幕引きの際は皆さん
拍手喝采👏でした。
ワザと?それともアクシデント?
まー結果オーライ!

なんの意味で拍手が起こったのか
わからず間に
スネークショー🐍がはじまりました。
イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


キャシャで身のこなしも軽いスネークマンは🐍コブラの攻撃に身をかわすも
何度かパンツの裾かまれ
おい おい 大丈夫か!と言いたくなるような場面が
もしかしてこっちもぶっつけ本番?
かくして一方的な威嚇の格闘劇は
終盤コブラの毒と牙の見せつけで終了するのでした。

まー暇な方
見ると
行き当たりバッタリのコント いや ショー
ほのぼのしますよ〜
コブラマンが噛まれるまで
ショーは開催されてると思いますので
気の長〜いかたは是非!笑

タイ・ブログランキング





この記事に

開く コメント(4)

人物博物館 後半

人物博物館の後半ですが
昔のタイ人の生活風俗の蝋人形ですが
なんだか借金の肩に差し出す子供や
刑罰を受けたあとの家族やら
蝋人形のリアルさよりも生々しさが
伝わる情景を再現した展示やら
続いて近代を象徴する情景へと

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 10




移っていくのでした。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



博物館を終えると
スネーク🐍ショーがあったので
ついでに見たのですが
これがなんとも
スネークショーならぬ
マジックショーから始まり
その下手くそ加減に笑いが止まらなかったのですが、それはまた次回に
アップいたします。

イメージ 9


イメージ 11




タイ・ブログランキング

この記事に

開く コメント(6)

human imgery musium 前半

先日の続きですが
GPSの設定を間違えてジェッサダ自動車博物館🚘に行ったつもがhuman imgery musiumに到着?
蝋人形がリアルに向かえくれます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



ロータスなんかでフィギュア?
で売られている僧侶さんが何者かも
日本語説明されています。
まーそんな有名な僧侶を
MBKやロータスなんかで
フィギュアにして商売できるアメイジング
な国ですから
あの世の僧侶もビックリ‼でしょうね笑

タイ・ブログランキング

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事