ここから本文です
日々のかけら
千葉史絵の日記
  • 書庫♪ライブ情報

    すべて表示

    5月〜のライブスケジュール

    五月以降のライブスケジュールをUPしました。 お時間ございましたら、ぜひ聴いていただけたらと思います。 一つ一つ大切に  がんばります! リーダーライブ 6/17(金)新宿pit inn(昼の部) 千葉史絵(P),小林貴子 (voisce),鉄井孝司(B),鈴木カヲル(Ds) 14:30~,16:00~ charge:\1300(1drink付き) http://www.pit-inn.com 貴子さんとのはじめてのpit innでのライブ☆ 平日の午後ですが、お時間ございましたらぜひ!! あんなこと、こんなこと今からとても楽しみにです。 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 日記

      2016/5/23(月) 午後 5:15

      こんな気まぐれ更新の日記を見に来てくださって、 本当にありがとうございますm(__)m もはや、何から書いていいのかわからないくらい、時間 ...すべて表示すべて表示

    • 日記

      2016/5/6(金) 午後 6:16

      気付いたら、5月でした☆ 長い方は10連休の方もいらっしゃるとのこと、すてきなお休みを満喫されていますか?? お仕事なみなさま、お疲れ様です!! ...すべて表示すべて表示

    • 明日は

      2016/4/30(土) 午前 0:31

      4/30(土)大久保boozymuse Tim Lake(Ds)4,Brent Nussy(B), Gustavo Anacleto (sax),千葉史 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事