今日のありがとう

小樽滞在、残り2日、ぼろぼろ,、超多忙です。ブログ更新不可能中です。ごめんなさい。

最新記事

すべて表示

長年連れ添った!!?? 月に二回のフェリー移動の過積載に耐えてきたスーツケース、、。 昨年の12月に限界が、、、 ジッパーがかなり壊れてたのが、もう無理な状態に、、 それでも、捨てたくない私は、、まだ一部開くので、使うつもりでした、 ...すべて表示すべて表示

さてさて、なぜか、陰陽師が好きなりぃちゃす、、 なんと偶然!!! 敦賀には清明神社があるんです!!! で、早速 輪くぐりして、外でお参りして、中を覗くと、、、 ご老人がェエΣ(゜艸゜*)エェ!!Who??? 中に招かれたの ...すべて表示すべて表示

りぃちゃすの短い滞在期間中、 パパは計画ビッチリ立てる。 でもお仕事に行かなくてはいけなく、りぃちゃすと泣く泣く離れる。 その隙??に、、、 お迎え君が、お迎えに、、、 まずは、ランチ。 次は『昆布館』 ェエΣ(゜艸゜ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事