PLUS ON LIFE

誰にとっても大事なお金。すべては知ることから始まる!

ご無沙汰しちゃって・・

 こんにちはみなさん。  ずいぶんとご無沙汰しております。  この度、あめぶろにお引っ越しすることになり   今は、その準備中です。  ヤフーブログから あめぶろに直って できないのねー  なので、一旦 fc2に移ってからあめぶろへ・・・  それにしても、本当に皆さん お詳しいです!  大抵のことはネットで調べるけど  皆さんのブログなど拝見しますと  実に詳しく また丁寧に書かれていて感激します。  今回も色々参考にさせていただきました。  重ねがさね ありがとうございます。  あめぶろは    http://ameblo.jp/naomin0328/      今後ともよろしくお願いしますねー

その他の最新記事

すべて表示

ゲリラ豪雨と二重の虹 ケータイ投稿記事

2009/7/29(水) 午後 4:22

最近、おかしな天気が続いていますね。 山口県や九州のほうでも 大きな被害がでたようで心配です…。 東京でも みるみる真っ暗になって、ものすごい雨が降ったり そうかと思うとあっという間に晴れて蒸し暑くなったりして(;゜ロ゜ ...すべて表示すべて表示

 (* ̄▽ ̄*)こんにちは。   今日の株価の上昇は力強かったデスねー   米国の経済指標が市場の予想を上回り、「米国の景気悪化に歯止めがかかってきたかも・・・   と期待感から買われた模様。為替も1ドル99円と円安続伸してますね。 ...すべて表示すべて表示

CFDってなんだ? ケータイ投稿記事

2009/3/26(木) 午後 11:33

レバレッジ効果をきかせた株取引ができるCFDが注目されているようです。 FXと同様に、すくない元手で**倍と大きな取引ができるので、個人投資家に人気のようですね。 私的にはちょっと抵抗あります(-_-;) 利益も取れるが損失も大きくな ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

木村佳子のワンダフル ツモロー 「ワンツモ」

安倍総理はいつ国会を解散するのか?

1月20日から通常国会が始まりました。質疑応答をみていると与党議員ほど「解散が近い」と意識している様子に見えて仕方ありません。テレビの視聴者に「ほほう...

toshiyanのブログ

TOP

準備中 資格の王道     知るぽると     法令データ提供システム

インデックス投資、長期投資、積立投資など

べっぴんさん・第19週 「希望」 (2月6日〜)

● 連続テレビ小説 『 べっぴんさん 』 ・第19週 「希望」 (2月6日〜)  すみれ(芳根京子)は無断で東京に行こうとしていた娘のさくら...


.


みんなの更新記事