ハンドメイド*ぬいもの

すべて表示

母の日に向けて‥ハンドメイドバナナクリップ

福山のハンドメイドと雑貨のお店
樹LICOTTOです



今日も一日ご来店ありがとうございました😊


今日のお客様は
中学生がたっくさん
しかも全てラッピング



お母さんへのプレゼントだなぁ
っていうメッセージを書く子もチラホラ

なんだかあったかい気持ちになりました(^-^)


中学生のママといえば
ちょうど私と同じくらいかな❓
ナチュラルだけど
ちょっと華やかな
バナナクリップを作ってみました

イメージ 1



私、こんなのもらったら
泣いて喜ぶよ
ママ綺麗でいてねってメッセージをもらえた気持ちになっちゃうな

でも、なぜかうちの子たちは
いつもお菓子😅
母が食い意地がはってることを
よーくご存知なようで
今年はいかがなものかしら😁



G-chanから
きりかぶの納品がありました
20円〜108円とお手頃なのがいいですよね
桜にカエデに桃の木
木によって
いろいろ色がありますね

ガーデンマスコットを乗せてみました

イメージ 2


かわいい💕


そして
昨日のお休みには
祖母の遺品のボタンの整理

ソックモンキーの目になるものを
物色です
レトロなボタンがあって
面白かったよ

一番のお気に入りは
壊れたボタン
四つ穴がかけてるんだけど

イメージ 3

わらってるように見えませんか❓

ずっと大事にしたくなるもの見つけちゃいました😊

樹LICOTTOのホームページはhttp://itsuki-licotto.comまで

その他の最新記事

すべて表示

決断する

2015/7/8(水) 午後 8:18

新しいことを始める決断 長く続けたことをやめる決断 続ける決断 諦める決断 ネガティブな決断は 悪いことのように一見みえるけど 人生は一回なわけで 思うようにいかない 時間もかぎられてる なら 諦める決断は 次へのステップなんだよね 私も看護師としての道をやめ 今の ...すべて表示すべて表示

まいっかでうまくいく

2015/5/26(火) 午後 7:46

アメブロは毎日更新中なんですけど こっちはほったらかしだった(~_~;) 最近わざとくちぐせにしていること まいっか 嫌なことがあったとき こうしてくれればいいのに‥まいっか お醤油きれてる‥まいっか 子どもが散らかしっぱなし‥まいっか 仕事がたまってる‥まいっか 本当はまいっかなんて思 ...すべて表示すべて表示

ブログすみわけ

2015/5/20(水) 午前 10:55

おはようございます ハンドメイドの贈り物雑貨店 「樹LICOTTO」 のオーナーRINAです 最近だんなに ブログに子どものこと書いてて大丈夫?って聞かれてしまいました 起立性調節障害のお子さんをお持ちのお母さん 子育てで悩んでるお母さんには 参考になればなってアップはしたいけど お店情報を知りたいお客様には ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事