ここから本文です
シュガーの父ちゃんのブログ
お砂糖とお塩がバディと仲良く暮らしてま〜す

書庫全体表示

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

運動会

今日は孫2号の運動会

イメージ 1

来週末は八ヶ岳で犬の運動会だ〜

この記事に

さてさて、待ちに待ったアフガンサミットが遂に仙台で行われた。
父ちゃんは、この日が来るのを指折り数えて眠れる夜を過ごしたのだよ〜
 
開場である杜のカフェノエルさん(http://morinocafe-noel.com/dogrun.html)
お世話になりました。
 ところで、我が家のブログ開設して5年でも更新回数がなんともたったの200回
随分と、サボったもんだ。(~_~;)
きっとご覧に成られてる方は、またオヤジ冬眠に入ったのかぁ〜なんて幾度と無く思われた事でしょうねぇー
でも、父ちゃんはそんな事位では全くメゲナイ性格なのでこれからも長い目で見てあげてくださいね。(笑)
さあ 200回記念のブログをご覧あそばせぇ〜〜・・・・
 
イメージ 1
 この位距離をおくと、参加された皆さん全部がスリムに見えるでしょう。(笑)
 
↑集合写真をご覧ください、他の画像は↓
 
ルナ君のブログ http://blogs.yahoo.co.jp/shichikouji
 
露伴君ブログ  http://rohound.blog36.fc2.com/
 
ハニハニさんのブログ http://ameblo.jp/asran1221/
 
豪華なメンバーをご覧ください。
ルナ坊
イメージ 4
 
アンデス君
イメージ 5
 
スペンサー君
イメージ 6
 
ジャック君とシュガーの母ちゃん・・・(笑)
イメージ 7
 
こちらは、ラヴィ―ちゃんとVOLT君
イメージ 8
 
そして、ハニハニ家のマシャ君 ウンコ真っ最中     (笑)
イメージ 9
 
こちらは、VOLTママとお兄ちゃん中々なイケメンだったぜぇー
イメージ 10
 
 
初めての方も、お馴染みさんもお久し振りに楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。
 
また やりたいなぁー  オフ会またのご参加お待ちしてます。
小姉殿 また企画お願いしますよ。笑・・・・
 
今日の、父ちゃんのお気に入りの写真を二枚ご覧くだされ。
左から、露伴君 ジェット君 我が家の3アフ
イメージ 2
 
家の3アフお利口でしょう。・・・笑
 
イメージ 3
 
↑はシュガー美人でしょう。(~_~;)  爆・・・(笑)
 
 
            こんな素敵な集いに参加してまーす
        
http://afghan-village.sakura.ne.jp/index.html
        今年は、富士見高原で2年振りの集いが有るのだよ。
        10月11日〜10月12日の二日間我が家も参加だよん。        
                                                    
               http://dog.blogmura.com/afghanhound/img/afghanhound88_31.gif
                                                                                                                                    
               シュガー&ソルト・バディ 
         http://sugerandsaltbuddy.com/index.html

この記事に

オフ会の帰り道に

イメージ 1

久しぶりの、上杉謙信の街米沢へ立ち寄り、いつものお店で母ちゃんとランチ

イメージ 2


イメージ 3

本日は網焼きサーロインのロースを頼んでみた。
いつもと変わらず、おいしゅうございやした。
本日、お世話になったお店は吉亭と云う米沢牛専門店だ。
父ちゃん一押しのお店デース。

この記事に

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事