工程表

先日、りフォームの、作業日程が、決まりました。 連休明けの、7日から、始まって、5月中掛るそうです。
15日から1週間は、風呂使えないそうです。
ヘルパーさんが、「スーパー銭湯みたいな所に、行きましょうか?」と誘ってくれています。 
入院中も、週2日、入浴ですから、何とかなるでしょう。
訪問看護師さんも、清拭というか? 体を拭いてくれるらしいです。
今回、トイレ、廊下と浴室、廊下と洗面所の各出入り口が、広がり出入りしやすくなります。
私は、シャワーキャリーに、座っているだけで、ミストシャワーが、全身を覆い、入浴したように、体が温まると言う、シャワー、ド、パス。と言うモノを、リクエスト、しました。
これなら、シャワーだけを浴びたい時、誰でも使えるでしょう。
キッチンは、女性陣に、おまかせです。
私など、車買う時、など、カタログなども、見ますが、ショールームに、行って、実際の、車を見て、時には、試乗して、決めますが、女性は、おおらかというか? 車より、高い物を、簡単に決めます(笑)
毎日使うモノですから、安いと言えば、安いのかもしれませんが。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者7367509
ブログリンク01
コメント66250
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事