☆★TEAM湘南Seabass Factory★☆

秋のハイシーズンはいつ始まるのだろう・・・

【TEAMホーム】

すべて表示

【TEAMホーム】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ゴーセン(GOSEN) PEタフビート シーバス 150m 1.2号(17lb)
●トライアングル構造により、抜群の組バランスと驚きのコストパフォーマンスを実現。●日本製の100%PEラインなので安心の品質。●ラインアクションが見やすい9mチェリーピンク1mホワイトの色分け。(4906365030422)
【TEAMサポート企業(株)ゴ-セン】
この度発売されたゴ-センタフビート現在テスト中ですが、バックラッシュも少なく強度もバッチリですよ。
※チーム推奨ラインの紹介です。ゴーセン・剛戦X・リーダーも剛戦X!!タフ-ビートも好調!!
【湘南Seabass Factory】がTEAMとして活動開始【2007.6結成】

【ブログ内容・TEAM活動内容・レポートスタッフ紹介】
※各TEAM員達の釣行レポートやTEAM例会レポート等フレッシュな情報をお届けしております。相模川河口・平塚サーフ・プチ遠征の釣行レポートを掲載致します。少しでも釣行の参考になれば幸いです。主に代表吉尾・シマケン・大畠拓がレポート掲載を頑張ります・【多忙の為、堀休止・吉尾弟休止】

東北ライジングサンプロジェクトhttp://www.tohoku-risingsun.net/
謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。この度の地震により犠牲となられました皆様に、深く哀悼の意を表しますと共に、被災された方、その家族・関係者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。


【TEAM行事・活動予定】 毎回更新
今年は4月・5月・6月と何時もはあまり力を入れない月ですが頑張って釣行し記事掲載を致します。


☆The best fishing. And demand the time for dream・・・・★

☆Let's take a cigarette butt / the garbage home with me. Protect our fishing ground with us★


※Let's take the garbage home with me to enjoy fishing eternally. We, the team strongly promote a take-out of the garbage.。

その他の最新記事

すべて表示

代表吉尾氏が仕事等で釣行に時間を割くことが難しい日々が続いているため、「けたばーを」ことRH拓が不定期更新ですが代表が復帰するまで代筆させていただきます(きっとシマケンの兄貴も記事書いてくれる!?w) とは言っても、自分のブログ「 けた ...すべて表示すべて表示

今年7本目

2011/5/4(水) 午後 9:27

まぁ今日のユウマズメも当然の如くホームへ。 出動する前にキャスティングへ行ったら高校時代の友人らにばったり遭遇w ヒラメを釣りたいらしく、どのルアーがいいのか聞かれたので迷うわずBeach Wlaker Vibを薦めておいたw ...すべて表示すべて表示

朝まず目ゲーム

2011/4/30(土) 午後 0:43

今月ホゲにリーチがかかったので気合いの朝マズメ狙いでアタック。 当然誰もいないので貸し切り状態で好き勝手キャストを堪能(謎) やや北風が強めでしたが今月強風には耐性ができたので余裕ですw 個人的に夜間下げ潮時の鉄板ルアー「DU ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

小物アングラーkouのブログ

TOYAMA

どうもKOUです。 4日の自由時間に富山市でぶらぶらしてました。 タックルベリーには欲しいものがありませんわ。 神通川は相変わ...

鮎・渓流いろいろ釣行記

子供のメジナ&地タコ狙いは延長戦へ突入・・

      前回の子供との海釣行で・・一旦は締めくくったメジナでしたが・・               訳あって急遽延長戦へ突入。。 ...

TFC外伝 晴れ時々シーバス日記

ルアーテスト!? 。。。 in 日高川

一昨日、注文していたサツキマス用のルアーが届いた。。 こうなりゃ、やっぱ、試したくなるよね。。 そんな水曜日の夕マズメ。。  ...

ソルトフィッシングチーム F.F.S しばのブログ

今年最初の…バフッ!

みなさんこんにちは(*^_^*) ゴールデンウィークで忙しくて海に行けないので…(≧Д≦) ナマズ〜行ってきました(o^-^) とりあ...


.


みんなの更新記事