全体表示

[ リスト ]

しまなみを走る

イメージ 1

イメージ 2

昨日OCAの方々としまなみへ行ってきた。
6時前に家をでて向島洋ランセンターへ集合時間に10分遅れぐらいで到着
今日は総勢10名20代から70代まで
途中瀬戸田のドルチェでジェラードを
多々羅に向う途中今治からの人と合流し、
伯方島のカフェ玉屋でランチを、ドリアがおいしかった。
ついでバラ公園にここで回数券についている券で割引が得られることを知りました。地元の人とこないとわからないことですね。(*^^)v
糸山サイクリングターミナルまで行って、ここで今治からの人とお別れです。
帰りもバラ公園によって、
伯方島でコンビニ休憩
多々羅に着いた時は6時前ここで真っ直ぐ帰る人と迎えに乗る人とわかれて帰りますが自走組みは日没に追われて帰路を急ぎます。ひいていただき1時間半程度で洋ランセンター到着、途中の橋の登りと最後の登りは急いだ足にはきつかった。
一日ありがとうございました。

走行距離:145k
平均速度:22.4k
ケイデンス:63
平均心拍数:136
最大心拍数:210

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

自分もようやく来週日曜日にしまなみ海道を初サイクリングの予定です。それにしても最大心拍数210って…。

2009/9/9(水) 午前 0:11 fuk@ 返信する

顔アイコン

fuk さん 嘘かホントかわかりませんがサイコンがそう表示をしましたので・・・つきいちで30k以上で走ってた時に登りに入って必死についていったときらしいです?

2009/9/9(水) 午後 8:55 [ hid*ho*26* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事