ここから本文です
ひでの独り言
遂にスマホデビューしたが、使い方がわからん(^-^;

書庫※TOP※

すべて表示

ひでの独り言
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
バイクでのキャンプツーリングにハマり、今より行動範囲を広げてみたいと思うようになり
長年乗ってきた YAMAHA FZ400 を手放し、SUZUKI ジェベル250XC を購入!
ジェベル250XCキャンプツーリング林道探索をメインに、広く浅い趣味の事、
他にも可愛がってるコザクラインコの ヨッパちゃん の事だったり、セキセイインコ キミちゃん の事、
その他食い物のことや、どうでも良い雑記等を携帯投稿等で適当に綴っていきます。
  せっかく訪問してくれたのなら、これも何かの縁 もし良かったら何かコメントでも残していきませんかぁ〜♪
コメントをくれた方の所には遅くなってもお邪魔させてもらいます♪
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
〜〜〜掲示板〜〜〜
やっぱり キャンプ はいいね〜(´థ◞౪◟థ)むふ❤
高規格のキャンプ場よりちょいと不便で静かなキャンプ場が良いなぁ〜(・∀・)スーンスーンススススーン♪
仕事柄、休みの日は静かな場所で不便なキャンプ最高! もっと開拓しなきゃと思う今日この頃です・・・・
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。...。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
イメージ 8

 
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ボス!一服しやしょう!

    2015/9/5(土) 午後 8:29

    BOSS レインボーマウンテンブレンド の、中国 / 四国 限定! この 限定 っていう文字が美味さ隠し味!

  • Galaxy s6 edge ダメか?

    2015/9/4(金) 午前 10:28

    2日程前に今まで使ってたスマホ auのスマホでCASIOのG-z one からSoftBankに乗り換えて Samsung Galaxy s6 edge にしてみた。 スマホを選ぶ条件の最優先は防水なのだが、今回はその ...すべて表示すべて表示

  • http://blogs.yahoo.co.jp/hidekatsuhidekatsu1970/30569387.html 先日の記事の続きです。 注文していたモバイルバッテリーが早速届きました。 質感も ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事