ぶらぶらブログ

コンセプトなし、思いつくまま。ラーメンにハイキング

最新記事

すべて表示

二代目 つじ田

5/17に2回目いってきました。 つけ麺大盛りです。 六厘舎には、暫く行けそうにないので、つけ麺食べたくなったら、ここかTETSUです。 ラーメン、つけ麺に関しては、関西勢完敗って感じです。 ...すべて表示すべて表示

今年のテーマは、"山男"

2011/5/21(土) 午後 9:28

約3年ぶりのブログ更新の勢いで、今年のテーマをなんぞを決めてみました。(続くかなあ?) 近所の軽いハイキング中心ですが、チープなギアを中心にモノから入ってみました。 ボチボチ更新しよう ...すべて表示すべて表示

オルフェーヴル 皐月賞制覇

2011/5/5(木) 午前 10:58

いやー本当に久しぶりの更新 我がPOG馬、オルフェーヴルが皐月賞を制覇しました。 持ち馬としては、ヴィクトリーの皐月賞制覇以来のクラシック獲得です。 ドリームジャーニーの全弟ということもあり、左回りが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事