皆様❗

昨晩、投稿出来なく申し訳御座いません。hideです。🙇

店舗に急ぐため画像なしですが、HBヒラタ(富山×山武)数ペア/カンボジアDsp/他幼虫少々今から持って出勤です。

他色々おりますが、♂・♀どちらか羽化待ちとか孵化待ちとかで…

問い合わせ下されば、幸いです。🙇

さぁ〜99に🚙💨🚗💨

この記事に

開く コメント(0)

皆様❗

ご無事沙汰しております。hideです。🙇

明日、予定が変わらければ店舗に出没致します。

今晩、掘り出して入荷出来そうな成虫&幼虫を投稿致しますので、宜しくお願いければ、お越しください!!

午後は早めに帰還してしまいます。⤵⤵😭
息子のお迎えが〜〜〜😱

では😊

この記事に

開く コメント(0)

半年近く投稿なし💢
何やってんの?

申し訳ないです。😭😭😭😭
ちゃんとブリードは、しておりました⤴

この期間に、今季のブリード用に色々増種しながら、コツコツと?ガンガン作業しておりました。😁

では❗増種の画像でも⤴ノンストップで❗❗

イメージ 1

ドルクス・ハンシ

イメージ 2

Pハスタート

イメージ 20

P・ラフェルト(ペアリング中)

イメージ 3

ハイチューヌス

イメージ 4

ユダイクスは、補強で❗あとクワガタ関係は、アンテ(サムチ・アルナーチャル・カチン・タイガーヒル・)の4産地ですね。産地ラベルは、しっかりしてます❗❗

次は、がぶちゃん関係

イメージ 5

DHH

イメージ 6

DHパスコアリ

イメージ 7

DHオキシデンタリス

イメージ 8

ゴロファ・クラビゲール

イメージ 9

M・パチェコ(手前)M・テルシテス

イメージ 10

M・アヌビスこんな感じです。😄
あぁ〜〜〜〜大事ヤツ忘れてたぁ〜

イメージ 11

99産赤カブト⤴⤴⤴⤴
実は、以前店舗の手伝いに行った時に、中二の男の子が、国産カブトのブリードについて、熱く語っていた時に、自分もちゃんとやらなければと…今季は、ちょっぴり頑張ります❗(数で😁)

これらの種は、順調なブリード出来ているもの、そうでないまの色々ですが、幼虫販売出来るように頑張ります。💪💪💪

産卵セットは、国産オオクワ

イメージ 12

13セット

イメージ 13

アンテ4産地

イメージ 14

ニジイロ各色3セット

イメージ 15

ゼブラ

イメージ 16

ラテラリス(原名)

イメージ 17

ババ

イメージ 18

ベトナム・ツノボソ

イメージ 19

レギウスや他色々進行中です❗❗

またこれからは、羽化時期&産卵セット&菌糸詰め&割り出しでブリードルームは、フル回転になりますが、投稿を楽しみにして下さっておられるお客様やブリーダー様・業者様・他訪問者様に怒られる前に、投稿したいと思います❗

では、🙇

この記事に

開く コメント(0)

生体セール準備‼

皆様〜🙇

久々の投稿ですが、画像無しです。🙇🙇

店舗クリスマス🎶新春⤴セールに伴い本日、生体・幼虫入荷?運びます⤴⤴⤴⤴

夜にでも、画像付きでフライングして訪問者様にお伝え出来ると思います。

宜しくお願い致します。🙏

この記事に

開く コメント(2)

訪問して下さっておられた方々、更新出来ずに申し訳御座いません。m(__)m

日々ドタバタでして…そんな中ブリードは、採れてる種そうでない種色々です。ブリードルームでは、目標があり1種最低50採る❗と有るのですが、毎年この方はが…

イメージ 1

(グラン坊っちゃん)産卵数が多い種ではないので仕方ないですが、沢山羽化させたいです。😆
今季は、この方もよろしくないです。

イメージ 2

(ダイスケ君)ブリードしてこんなにも採れないのは、初めてです。😭次のセットでは、爆産させなければ❗

そんな中、素晴らしいオオクワが羽化しました。⤴⤴

イメージ 3

33mmいい💪してます❗😅お父さんは、85mmなのに…そんでもって兄弟ツーショット

イメージ 4

ちゃんと弟は80超えてるのに😲
何年か前に、チビギネスまでもう少しのを羽化させましたけど、やはり能勢産でした。でもこの小さいのは家の娘が大好きで、これはV.I.P.待遇で飼育する事でしょう❗😅

他に羽化は、綺麗な山梨産オオクワ・ミンダナオヒラタ・ウェヒラタ・マキシカ・シェンクリング・カオバンアンテ・ダンプーアンテ・ラチラアンテ・ヒペリオン・ニジイロ・ババオウゴンオニ・アフィニスSSP・少数ですが色々と⤴幼虫も販売可能ですので、99クワガタファームに問合せ下さい。⤴⤴⤴
今後のブリード予定は、タランドゥス・レギウス・サワイコクワ・ニジイロ・パラワンWW・ダイスケイギラファ・クルビSSP・アンテ多産地・ババオウゴンオニ・ドンキエルハンプイ・コロンバンガラハスタート・ツノボソオオクワ他色々有りすぎて頭の整理がつきませ〜ん😵😵😵

ではまた🙇

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事