全体表示

[ リスト ]

GANTZの玉の正体。

GANTZ読んでる人なら誰でも気になってると思うけど、
実は僕あの玉の正体知ってるんです。
はっきりいって想像をはるかに超えたものです。
なんで僕が知ってるかって
べつに奥さんに聞いたわけでも、
ネットで調べたとかではありません。
単行本読んでるときに気がついたんです。
まぁ、調べてみてください。
たしか9〜12巻ぐらいにでてました。
でてるっつっても、そんな大々的に出てるわけじゃないので。あしからず。。

この記事に

閉じる コメント(2)

すごーい。^^何でしょう…。さっき私もガンツについて考察してみましたが、如何でしょう?間違ってますかねぇ…?

2005/9/16(金) 午前 7:54 [ nik*_sa*o*rache ] 返信する

顔アイコン

し ね 削除

2011/6/26(日) 午後 4:01 [ し ね ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事