ジャングルポップアート Jungle Popart

渡辺空助のポップアートブログ。しばらくブログから離れまするぞ。

ポップアート Popart

すべて表示

Kへ(2010−1〜8)Dear K-2010-1to8

イメージ 1


Kが旅立ちました。

イメージ 2


とんでもない人でした。

イメージ 3


なんど泣いたり怒ったり笑ったりしたか。
なんど宥めたり空かしたり怒鳴りつけたりしたか。

イメージ 4


いなくなると
なんだか妙に静か。。。

イメージ 5


旅立つまえに
Kが好きだった
世界一有名なネズミの
アレンジポップを
贈ろうとしたけど
結局は手渡せなかった。。。

イメージ 6


Kのために
思い切って
ジャングルポップに
世界一有名なネズミの
アレンジポップを
飾ります。

イメージ 7


アンディ先生のように
モチーフに敬意を表して。

そしてKに最大の敬意を表して。

イメージ 8


YAHOOブログ管理人様

著作権関係で問題ありと判断されましたら
容赦なく記事を削除してください。


皆様。

本業がかなり忙しくなってきました。
本気モードで本業にあたりますので
しばらくまとまった時間を
ポップに使うことができません。

やっつけ仕事ではなく
下手は下手なり僕は僕なりの
納得したポップを公開したいので
しばらくブログから離れさせてください。

あいすいません。

かならず戻ってきます。

でわ。

.


みんなの更新記事