太りやすい体質ではない!、太りやすい性格!!

我が家に、イタグレが来ました(^O^)/そして更にウィペトが!

最近

最近何かとバタバタしていて、ブログをさぼり気味! どうしてもFBにUPしちゃってます。 それでもワンコと自分のトレーニングはきちんとこなしてます。 何せ、先週水曜日に群馬行き、その晩に大阪〜戻って日曜にワンコとイベント! 月曜に福島まで一走り!中々ハードな日々が続いてます。 最近は皆さん解って来ましたが、前はかなりストイックな生活してると思われましたが、全然違うんですよ〜(笑) タバコ吸います!お酒飲みます!肉食、脂好き、おまけに甘い物大好きなので、 ストイックな生活程遠いですよ〜〜(笑) 大阪出張の楽しみは帰りの新幹線の豚マンとビール(笑) サービスエリアでの食事も朝から すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事