皆さんと一緒に!

いい一日してますか〜〜〜。o○.。o○.。o○.。o○ 淡々

適当な写真!

すべて表示

イメージ 1






















わが町も梅園オープンかな!

その他の最新記事

すべて表示

2012/11/8(木) 午前 8:24

ひさしぶりに 描いちゃいました・・・・・最近描かなくなってます!!カメラばかりで♪ みいさんの言葉が^−^後押し(笑) 下手だけど見てね! マウスにて    みなさんいい一日を ...すべて表示すべて表示

べんとう

2012/8/29(水) 午前 11:55

今日も弁当食べてます! 最近、載せてないですが(笑) 最近、台風も、おかしいし、被害無ければいいが皆さんがんばやで^0^ きょうは降ったり止んだり ...すべて表示すべて表示

マウスでもないけど。。。。絵!

2012/6/25(月) 午前 10:47

連続でマウスの絵??? これはマウスではありません、ボールペンで^0^ 少し雰囲気でてるでしょ ねじ花(素直すぎた絵になってしもたかなぁ==) 雰囲気だけ見てね! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事