ここから本文です
サボ親父とおかんの今日どこ行く?
ノンビリと人生歩きましょう

書庫岡崎市

すべて表示



    先日、岡崎市の「岡崎カクキュー八丁村 Kibun.de..Sachio 

   (キブン、デ、、サチオ)」におじゃましました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


    2月19日に店を閉められてから1ヶ月、3月19日にいよいよ

   グランドオープンされたこちらにおじゃましました この日の

   オープンは11時でしたがその前にセレモニーもあってかなりの

   賑わいになってました そしてこの日はいろんな方達とのバッタリも

   あって楽しい日になりました 知ってる方を含めると10人くらいの

   方達に挨拶周り、人の顔をあまり覚えるのが苦手なサボですが

   これからもどうぞよろしくです ^^

    この日のサボのオーダーは、

         「Specialしょうゆ (850円)」

イメージ 4


    おかんのチョイスは、

          「和風らーめん (700円)」

イメージ 5


    チビ二号のチョイスは、

          「しお SPECIAL (850円)」

イメージ 6


    今回はチビ二号を引き連れておじゃま、 チビ二号には少し退屈だった

   みたいけどこれがサボの生きる道、許してくれ!

   早くから来てた友達も運悪く食べる事が出来なかった程の振るわいの

   中、おかんが突っ走ってなんとかいただく事が出来ました 今回の

   味のコメントは無しとさせてもらいますね 簡単に言えば、キブサチ
 
   さんらしい濃い目ながらもやさしい味でした この八丁村には今回

   おじゃましたサチオさんのお店とサン太さんのお店で焼きカレーの

   お店とピザトーストが楽しめる3店舗で構成されていて、入ると

   中はテーブル席、サチオさんのお店はカウンターが用意されてました

   パッとした感じはフードコートみたいです サチオさんのお店は

   口頭で注文、後はスガキヤさんみたに出来上がりを教えてくれる

   昔よくあったポケットベルみたいな物で教えてくれます この村で

   お客さんの目的はやはりサチオさんのお店とサン太さんですか、

   行列が凄いことになってます 今回は他のお客さんの事もあって

   こちらをいただいて退散する事にしました 次回はサン太さんかな

   ワインのボトルもあるのでこちらも魅力、でも少し落ち着いてからが

   良いと思うので次回は少し間がありそう・・・それくらい人の出が

   凄かった今回でした 因みに夜の部はなんとかなったみたいだけど

   しばらくサボは待ってますよ でもやっぱり人気あるからこれから

   もおじゃまするの時間を考えないとね・・・^^;


   グランドオープン、おめでとうございます これからの益々の繁栄を

   祈りながら、

      
         美味しかったです ごちそうさまでした!

  住所:愛知県岡崎市八帖町字往還通69番地
  営業時間:午前11時〜午後3時、午後5時〜午後10時(LO 9時)
  定休日:木曜日
  駐車場:完備
  メニュー

イメージ 7


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 麺の坊 晴天

    2017/3/25(土) 午前 6:30

        先日、みよし市の「 麺の坊 晴天」におじゃましました     よこじさんからの蓮食になります こちらも月限定提供されるように    なってからますますお客さんが増 ...すべて表示すべて表示

  • 麵屋 よこじ

    2017/3/24(金) 午前 6:30

         先日、豊田市の「 麵屋 よこじ」におじゃましました      2012年11月7日にグランドオープンしてから4年と約5ヶ月、    豊田市で行列が出来 ...すべて表示すべて表示

  • 手もみラーメン来楽軒

    2017/3/23(木) 午前 6:30

         先日、みよし市の「 手もみラーメン来楽軒」におじゃましました      先日兄弟におじゃましたので今度は本店のこちらにやって来ました    系列は一緒でも限定の味は ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事