猫はいいニャー(=^▽^=)

ちょっと忙しくなっちゃったので(>_<)更新休止してますがにゃーくんは元気です♪(=^_^=)

最新記事

すべて表示

にゃーくんは元気です♪(=^_^=)

なんか、めっちゃ久しぶりですが(笑)、 にゃーくん 、 花びら が頭に・・・  『 なんだかにゃー!?(=~_~=;) 』 です!! (笑) 今年も元気な にゃーくん です!!\( ...すべて表示すべて表示

しばらくアップしてませんでしたがご心配頂いたブロ友さんありがとうございました! 経験した事のない長く強い地震で、関東でも被害はありましたが自分とにゃーくんはなんとか直接的な被害はうけずに無事でいます! その後 ...すべて表示すべて表示

最近、激しい 雷雨 の日が多く、にゃーくんもかなり気になっちゃうようです! ピカピカゴロッ となっている外を、カーテンの下から見ています(=゜o゜=;) その映像がこちらです(YOUTUBE版) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事