ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • チッチョリーナ

    お久しぶりになってしまいスミマセン。少ししたら皆さんのところへと廻りたいと思います。またよろしくお願いします。 Protaetia chicheryiana Protaetia igorata Protaetia ferr ...すべて表示すべて表示

  • カタモンメンガタが

    2016/6/30(木) 午前 4:43

    おいカタモン、やってくれたな! とうとう、やってくれたな! クワガタ風に底面に産んでくれたな、ありがとう。という訳で、絶対成功したい種類だったので良かったです。それにしても底面に産むなんて珍しいなあ。 あと ...すべて表示すべて表示

  • ハナムグリ採集

    2016/6/22(水) 午後 6:31

    採集に行ってきましたが、成果はあまりよくなかったです。予報で晴れのはずが大雨だったり、風が3〜4mのはずが6〜7mで苦戦の連続でした。でも晴れ間もあってなんとか目的の虫はゲッチュ! トラハナムグリです。ヒメトラより一回り大きく、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事