ここから本文です
苗加+野村島=ひがしのじり<砺波市<富山県
小さいことからゆっくりと。考えと行動は単純に。僕らは地球の歴史を知っているから。

書庫ごあいさつ

すべて表示

イメージ 1昨日、「何のために」という映画を見てきました。
何のためにブログを書いているのか。そういう問いかけが自分に返ってきます。

このところ、ネットでの発言は下記別ブログとフェイスブックを中心にしております。こちらのブログへのコメントは、返事など遅くなると思いますので、ご了承ください。
http://ameblo.jp/higashinojiri/

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • つる幸

    2015/1/2(金) 午後 6:41

    12月7日の日曜日、東野尻商工振興会で金沢へ研修旅視察に行った際、「やっぱり一流の料理というものも食べてみないと」ということで、 「つる幸」 さんのコース料理「月」をいただきました。 こちらとしては比較的お安い(7,500円、税サ別)コースですが、感心・堪能しましたのでご紹介します。 上は、寄付きと行っていいのでしょうか、最初の ...すべて表示すべて表示

  • 夏の田村さん。

    2014/7/27(日) 午前 11:58

    この書庫久しぶりですが、すごく美味しかったのでアーップ!という感じ。 このお店の以前の記事は、なんと7年も前でした。 http://blogs.yahoo.co.jp/higashinojiri/34173511.html 富山市の「神通町・田村」さんで、「五菜と十割蕎麦のコース」4,400円です。 最初は、「夏野菜冷やし鉢 米茄子田 ...すべて表示すべて表示

  • PTA総会にて、校長先生の話。

    2014/4/20(日) 午前 8:21

    昨日4月19日(土)、例年通り南部小のPTA総会が行われました。 会長あいさつ、議長選出、平成25年度の事業報告・会計決算報告・監査報告。 規約改正(目的と付則・細則の整理)。 役員改選(承認)、新会長あいさつ、 平成26年度 事業計画・予算案。 私の不手際で活動の報告に漏れがあったので、そこを指摘していただく発言がありましたが、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事