ガッちゃんのお家を埼玉県民共済で

息子夫婦のマイホーム建設日記を代筆中

芝生が生えそろいました

超久々の更新です。 2週間ほど前のことですが、ガッちゃんパパが庭の芝生を初めて刈り込みました。 やってみて判る、芝刈りの大変さ。この上で一杯やりたいな(字誤り)^^;

その他の最新記事

すべて表示

お外で乾杯!

2009/6/30(火) 午前 9:44

先週末の様子です。 芝生にテーブルを出してガッちゃんと二人で乾杯! そのうちに連れ合いとママも合流して宴会となりました♪ テーブルの下には蚊取り線香を焚いてました(笑

巾木交換完了

2009/2/16(月) 午前 9:41

超お久しぶりのブログ・アップです(汗 ガッちゃんチは新居に越して約4ヶ月、すっかり生活も安定したようです。 さて、先週土曜日はLD巾木の交換をしました。 昨年11月末の時点で交換が決定していたのですが、この冬に床暖を使ってもっとスキマが広がる可能性が・・ということで今まで待っておりました。まぁ、その間にスキマが大きくなったようには見え ...すべて表示すべて表示

マックスマイルファクトリー

2008/12/2(火) 午前 9:24

マックスマイルファクトリー http://sf.mcdonalds.co.jp/ ここに登録して顔写真を送信すると、結構楽しく遊べます。 ホントはブログ上で動くキャラクターも作れるのですが、 私のブログ上ではうまくいきませんでした。 ・・なので別のHP上で遊んでみました。 http://www7b.biglobe ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事