ブックデザイナー大貫伸樹の日記と装丁談義

古書蒐集・装丁談義、木片オブジェ、銅版画、豆本など。

最新記事

すべて表示

引っ越します

このブログには、迷惑コメントがたくさんく書き込まれるようになってしまいましたので、下記のブログにに引っ越をしました。 http://d.hatena.ne.jp/shinju-oonuki/

来年のカレンダー12月用のオブジェです。 大きなホルンをみんなで協力して奏でているところです。昨日、クライアントにカンプという実物見本を届けてきました。OKがでましたら、写真を全部掲載します。 このホルンは、 ...すべて表示すべて表示

サンタ多くしてソリ街に出る サンタクロースが5人もきてくれたら嬉しいが、5人でプレゼントが一つだったら、うざいですね。 小さな政府がもてはやされるキョウビ、ダメな役所も頭数を減らして欲しいですね。


.


みんなの更新記事