TOP

すべて表示

東京在住エストレア乗りへっぽこライダーブログ

イメージ 1

でもバイク乗り始めは浜松だから@HAMAMATSUです。って手抜きな性格バレバレやん。。。。

その他の最新記事

すべて表示

おや!?

2017/1/8(日) 午前 0:03

結局年始になるどころか、去年は年始も書いとらんやーん! って気づいた今年です。 なんかもうこれどうなんでしょうね。 でもこっそり続けたい。 ハイ、今年もよろしくお願いします。 最 ...すべて表示すべて表示

で、結局正月になる、と。。。

2014/1/6(月) 午後 7:07

皆様、あけましておめでとうございます。 もはやツチノコを通り過ぎ、宇宙人並みの出現率になってきました、ぼーです。 はたして何人の人がこのアップに気づくか、いいともばりにクイズにしてみたいと思う今日この頃。 皆様、いかがお過ごしで ...すべて表示すべて表示

更新した日記のコメントチェックすら怠っておりました。。。汗 大変失礼いたしました。 だってさー最近、ミクシーからのツイッターからのフェイスブックからの、、、、いろいろありすぎでしょ〜。 一個動かしてたら満 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事