恋するルルルン。

友達と駅前に買い物に行って買ってきたパック! 書いてある通り、7枚入りで315円 わたしのお小遣いでも十分足ります!♪( ´θ`)ノ ルルルンなんですけど、これはプラザ限定なんです(^ω^) お母さんが、このルルルンの普通のを使っていたので見覚えはありました。 なので今回使ってみることに……( ^ω^ ) 限定に弱いですね、やっぱり(笑) ホワイトローズの香りがほんのりします♪ 安いのに美容液はたっぷり入ってるし、申し分ないですね なくなったらリピート購入します。。。 もっと肌が綺麗になるといいなぁ〜o(`ω´ )o

その他の最新記事

すべて表示

期末テスト。

2013/9/18(水) 午前 0:47

もうね、下がりました。 国語が86点 数学が48点 理科が92点 社会が74点 英語が76点 合計が376点でした。 ……嘘だろう 前回よりも12点下がってる。 きっと夏休みとか遊んでたからだ…… わたしより点数の低かった子たちがいま伸びています。 きっと夏休みにやったぶん、ここで差がつくんだろう ...すべて表示すべて表示

受験勉強やめます。

2013/9/17(火) 午後 9:58

久しぶりに 地雷バトンです♪ みちゃった人は忙しくてもやってくださいねー! ※タイトルを「学校(仕事・趣味)を辞め る(止める)ことにしました。」に設定する事 地雷バトンです ↓見たらすぐやるバトンです ※見た人必ずやること今すぐやること 足跡をつけた瞬間に「見た」と判断されるので要注意! ...すべて表示すべて表示

テスト勉強。

2013/9/7(土) 午前 1:07

なんてきたない数学のノート!(´Д` ) 問題練習が目的なので、いちいち綺麗に書いてられないです♪( ´θ`)ノ こんなきたないのでも、一応点数なら五教科で390くらいはいってます!! でもまだ点数が足りない。。。 来週に期末テストがあるのですが、 今度は400点目指して頑張ります。 40 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事