♪ようこそ♪

すべて表示

♪ようこそ♪

イメージ 1
いらっしゃいませ♪
アジアアロワナの『ワナオ』です〜♪

その他の最新記事

すべて表示

最近。。。^^;

2009/5/18(月) 午後 8:01

相変わらず、さぼり気味でスイマセン(-_- 先週の木曜、組合の活動で、県外に行ってました。 徳島には無い。。。。。   スタバ。^^; 何となく行ってしまうのは、無い県のサガでしょうか。。。(^_ ...すべて表示すべて表示

GW他。。。(^-^) 

2009/5/10(日) 午後 11:40

ご無沙汰しております。 さっき記事を上げる直前に、「戻る」ボタンを誤って押し、「進む」を押しても消え、ブルー中です(T_T) 先日はマラソンの記事で皆様の温かいコメント等、本当に感謝です^^♪ 両膝の側部靱帯損傷らし ...すべて表示すべて表示

GW他。。。(^-^) 

2009/5/10(日) 午後 11:39

翌、5日、近所の吉野川へ、潮干狩りにいきました^^ 潮干狩りも毎年1度行ってますかね。  我が家はシジミです。 両親とチビの頑張りで雨の止み間の1時間半でこれだけも捕れました^^ プロ並みの人も居ます ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事