庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

全体表示

[ リスト ]

そろそろ安保法案(戦争法案)の背景/背後関係にも気づこう 7

イメージ 1 イメージ 2
拡大 ↑

自民党清和会の統一協会似非右翼隷属議員 : 稲田朋美/高市早苗
イメージ 3


アーミテージは「元高官」であり、今は公職にはない。
好色、もしくは男色ではあるかもしれないが。w
その無関係の人間に会いにわざわざ稲田病害虫が渡米するとは?

稲田など、安倍晋三周辺のゴロツキ右翼議員が指令を受けるのは、米国政府ではないということ。
米国1%の対日占領軍司令官であるアーミテージから直接の指示を受けるのが目的。
米国1%の手先、ジャパン・ハンドラーズに牛耳られる日本の政界の構造が露呈しています。
稲田の行動はとても分かりやすい。
戦争法案可決を受けて、早速、日中戦争惹起の為の偽旗作戦の相談ですか?



2015/9/29 06:35
カメ

又は、
ポスト安倍と呼ばれる稲田氏。 米国で何の会談なのでしょう。



ポスト安倍、稲田氏意識?…注目集める時に訪米 
読売新聞 9月27日(日)11時58分配信

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ
稲田さんは、この間テレビで発言している所見たけど
全然駄目、ポスト安倍なんて冗談じゃないです。

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*
嫌ですね、巻き添えなんてಠ.ಠ
ここまで、乗っ取られて、どうなる日本?
2015/10/5(月) 午後 0:25[●●●●]
―――――――――――――――――
.
.
.
―――――――――――――――――
ロシア
空爆が凄いです。
やっぱりアメリカたちが、本気でやってないのが分かります。
だからプーチンさんが、空爆するのはアメリカはイヤみたいですね。
成果もかなり上がったみたいですしね。
個人的にはプーチンさんファンです。
2015/10/5(月) 午後 0:27[●●●●]
―――――――――――――――――
.
.
.
.

2015/10/5(月) 午後 6:17 とけちゃま人 返信する

10/5(月) 午後 0:25&0:27様、コメントども

ポスト安倍候補として、稲川会舎弟=純一郎元首相のせがれ小泉進痔ろうコロンビア大偏差値45も危ないです。
現時点では、この2人が有力でしょうかねえ?

ネット環境があるのに今だにノホホン人の愚民層&B層ブログが沢山いるから、駄目リカの謀略が終わらないのです。
巻き添えを食らうとしたら、こ奴らにも責任ありますよ。
勿論乗っ取り傀儡政権の方が大問題ですが、ノホホン人が支持しているも同然ですね。
ロシアのIS拠点空爆を見てると、やはりISの味方は駄目リカとイス笑エルだとういのが、ホントよく解りますね。

私も個人的には現時点でプーチンファンですが、あまり熱狂的にならないように心がけております。
政治権力は、一歩間違えば独裁者を生み出しかねないですからね。
今は反ユダ米のロシア支持ですが、そういう意味で私は冷めているかもしれません。

ただ今取り込み中にて、またあとで

2015/10/5(月) 午後 6:35 とけちゃま人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事