ここから本文です
猫とプリンセス
SEE YOU NEXT LIFE

書庫茶トラ生活

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

右腕の痛さが取れない・・。

バレエサボりたかったけど、1クラス減らして、1時間半だけレッスンしてきた。

私より2歳年上のバレエ仲間に、「あたし、五十肩になったみたい・・・。」と話したら、彼女も数年前になり、1年痛かったそうだ・・・・(;´Д`)嫌だー!

でも、レッスンに集中している間はとりあえず痛さは忘れていられたので良しとしよう。

昨日の夜も痛くてあまり眠れなかったし。

動いておかないと。

バレエの先生にベリーダンスをやっていることがバレ、先生は超ご機嫌斜め(;´Д`)

あたしをベリーから取り戻すべく、「来年はバレエの発表会にあなたも出なさい!それからこれ渡しとくわ。旦那さんの分も入ってるから。」と、遠いから見に行けないと断った、2月25日のバレエの発表会のチケットを無理やり渡された・・・・(T_T)

もともと、先生は、あたしがジムでベリーのクラスに出ていることは知っていたけど、ここまで真剣にやってる(1年8か月休んだことがない)とは思ってなく・・・万が一、5月にベリーの発表会に出ることがバレたら激怒だろうな。。。。。。

バレエとベリーでは踊りの質が全然違うから、両立はやめてほしいんだろうな。

あたしの年齢ではもう真剣にバレエを出来る歳ではない。

いくらやっても完璧には出来ない。

だって、もう23年やってて出来ないんだから( ;∀;)

どちらか選べと言われたら・・・・・先生酷です〜〜〜!

ジムのお風呂で考え込んでたら、体が冷えちゃったよ。

今夜はとりあえず何も考えず寝よう。

それじゃなくても腕が痛くて眠れてないんだから。

ね、ちゃとらず♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •   カッパンク2日目、11時半にガバメントが出るので、 急ぎ新宿へ向かう。 思ってたより道路が混んでて、遅刻・・・・・ そして、眠い でも、2日目のいいスタート リキさんの髪型渋いね ...すべて表示すべて表示

  •   昨日の九狼吽で年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて、 若干首がむちうち気味でございます という事で、カッパンク3連チャンのスタート なんと、カッパンクがラストの催しになってしまった・・・・・ 初日、体調悪いのが続いてて起きられず、昼過ぎに到着。 BEER BELLYを見ることが出来 ...すべて表示すべて表示

  • 今回は自分の意志ではなく、2カ月くらい前から知り合いに誘われていたライヴ。 その彼女の運転で、うちの旦那と3人、熊谷へ。 体調絶不調の中、7バンド出ている長丁場のライヴ、外に出られない(;´Д`) 客の入りが思ってたよりよくて、けっこう混んでた。 最初のバンドは初見、固定客もいて盛り上がってた。 その後、岩田 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事