ここから本文です
猫とプリンセス
SEE YOU NEXT LIFE

書庫茶トラ生活

すべて表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

右腕の痛さが取れない・・。

バレエサボりたかったけど、1クラス減らして、1時間半だけレッスンしてきた。

私より2歳年上のバレエ仲間に、「あたし、五十肩になったみたい・・・。」と話したら、彼女も数年前になり、1年痛かったそうだ・・・・(;´Д`)嫌だー!

でも、レッスンに集中している間はとりあえず痛さは忘れていられたので良しとしよう。

昨日の夜も痛くてあまり眠れなかったし。

動いておかないと。

バレエの先生にベリーダンスをやっていることがバレ、先生は超ご機嫌斜め(;´Д`)

あたしをベリーから取り戻すべく、「来年はバレエの発表会にあなたも出なさい!それからこれ渡しとくわ。旦那さんの分も入ってるから。」と、遠いから見に行けないと断った、2月25日のバレエの発表会のチケットを無理やり渡された・・・・(T_T)

もともと、先生は、あたしがジムでベリーのクラスに出ていることは知っていたけど、ここまで真剣にやってる(1年8か月休んだことがない)とは思ってなく・・・万が一、5月にベリーの発表会に出ることがバレたら激怒だろうな。。。。。。

バレエとベリーでは踊りの質が全然違うから、両立はやめてほしいんだろうな。

あたしの年齢ではもう真剣にバレエを出来る歳ではない。

いくらやっても完璧には出来ない。

だって、もう23年やってて出来ないんだから( ;∀;)

どちらか選べと言われたら・・・・・先生酷です〜〜〜!

ジムのお風呂で考え込んでたら、体が冷えちゃったよ。

今夜はとりあえず何も考えず寝よう。

それじゃなくても腕が痛くて眠れてないんだから。

ね、ちゃとらず♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • という事で、久しぶりのライヴはアースダム。 あたしの3大好きじゃないライヴハウスの1つ(笑) 目当てはもちろん、SO WHAT。 なかなか見ることが出来ないし、カッパンク以来全然見ていなかった。 チラシを見ると、よく集めたなぁと思う、なかなか豪華な面子。 SO WHATが一番最初だったらどうしようと思ってたら ...すべて表示すべて表示

  • シャキーラで発表会♪

    2017/2/3(金) 午後 1:49

    11 Shakira - Ojos As [Lyrics] この曲で、5月に銀座のレストランで 踊ることになりました 初めてのベリーの発表会 昨日、特別料金を払って、 9回レッスンを受けられる講座に 申し込んだ人たちに、先生が 「発表会に出たいと思ってる人いますか?」 ...すべて表示すべて表示

  • My Birthday

    2017/1/26(木) 午前 1:19

    1月26日、誕生日を迎え、 また一つ歳を重ねた。 片足、棺桶に突っ込んだぜ🎵 いや、ほんとによく長生きしていると 自分でも思う。 若い頃のあたしを知ってる人は みなそう思ってる。 SIDのように散りたかったあの頃から比べると、 圧倒的に今のほうが性格悪い(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事