ここから本文です
猫とプリンセス
SEE YOU NEXT LIFE

書庫全体表示

記事検索
検索

全605ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 

カッパンク2日目、11時半にガバメントが出るので、
急ぎ新宿へ向かう。


思ってたより道路が混んでて、遅刻・・・・・


そして、眠い


でも、2日目のいいスタート



イメージ 1


リキさんの髪型渋いね


イメージ 2


この後はちょっと空くので、スタンプ集めるため、ACBへ。


スタンプついでに、オーストラリアから来たバンド、
Wild Spearsを見た。


イメージ 3


イメージ 4


車に戻ってしばしお休みんで、
ロフトに戻り私はASYLUM、
旦那はバーでEIEFITS。


このあたりから、なんとなく別行動(笑)


イメージ 5


独特の空間。


イメージ 6


そのまま続けてメインステージにて、AUTO-MOD。


イメージ 7


前回に続けて見れてうれしい


華やかでいいね


イメージ 8


ジュネ、5月1日をゴスの日にするって言ってたなぁ。


イメージ 9


とてもいいステージだった


またまた、続けてメインステージにて、JURASSIC JADE。


初参加なのに、カッパンク終わっちゃうんだもんね


イメージ 10


ヒズミさん見るの久しぶりだったけど、あの声は健在


そして、アンコールに答えての、
鏡よ鏡で、フロアがぐっちゃぐちゃに


いい〆だった〜〜


イメージ 11


夕方17時、疲れて再び車で休んでから、
ロフトのバーで、THE ERECTiONS。


イメージ 12


8割〜9割方、外人客


イメージ 13


しかも、すげー暴れる


イメージ 14


面白かった〜


さてと、また外に出るのめんどくさいな〜と思い、
すみません、私はファンじゃないんだけど(;'∀')、
歌うまいなぁと思いながら、
メインステージのTHE PRISONERをぼんやり眺めてた。


イメージ 15


さて、午前中11時半からもう21時半


この日のトリ、〆はLAUGHIN'NOSE


イメージ 16


体力温存して、離れたところで見てたんだけど。


イメージ 17


ロシアンルーレット、サバイバルといい曲が続き。


イメージ 18


とうとうプリムローズで、たまらず前へ。


イメージ 19


もう、もみくちゃで、足踏まれまくりで
痛いのなんのって(;´Д`)(笑)


イメージ 20


もちろん、ゲットで〆。


みんなアンコールやってた中、
ラフィンはやらなかったんだよな〜残念


ここで思わず体力使ってしまい、明日が怖い

この日は、なんといっても、
ASYLUM~AUTO-MOD〜JURASSIC JADEという流れが
ポジティブパンク〜ゴシックパンク〜スラッシュ

こんな対バンカッパンクじゃなきゃ見られないでしょ

すごいな〜って思った1日でした




20日に続く









この記事に

 
昨日の九狼吽で年甲斐もなくはしゃぎ過ぎて、
若干首がむちうち気味でございます


という事で、カッパンク3連チャンのスタート


なんと、カッパンクがラストの催しになってしまった・・・・・


初日、体調悪いのが続いてて起きられず、昼過ぎに到着。


BEER BELLYを見ることが出来ず残念



イメージ 1



まだお客さんもパラパラな感じかな。



イメージ 2



私の今年のカッパンクの最初のバンドは、
今までかぶってて見られなかった、ウルフ。


今回はバンド形態で、極上のロックンロールを聞かせてくれた。



イメージ 3


いい声


イメージ 4


ウルフを見たのは、何年か前の、THE ZETTの時以来。


ロックなスタート


次はバーへ移動して、BAKI。


イメージ 5



ジェロニモで始まり、THE EYESで〆。

大合唱でしょ


イメージ 6


アコギのガスタンク、いいよね〜


今年は、タツくんが参加してなかったのが残念。


続いて、スタンプラリー
(決められたDJや司会者のサインを集めると何かもらえる)
の為にACBに移動。


見る予定のなかった、TERROR SQUAD。


ヴォーカルさんは、ほぼステージにいませんでした(笑)


イメージ 7



無事、DJのサインをもらい、ロフトに戻ると、
フロムUSAのバンド、QUESTION。


全く知らないけど、とりあえず聞く。



イメージ 19

ヴォーカルさんは、女性なのね

イメージ 20


バーへ移動。


静岡のバンド、HK。


こちらも初めて見るバンド、盛り上がっておりました。



イメージ 8


次は再びメインステージに戻って、流血ブリザード


西成から始まり、いつもの曲で踊って〆。


この日は、全くステージから物を投げることなく、
普通に終了(笑)


楽しかった


イメージ 9


ユダ様、昨日も普通に来ていたので、握手してもらった。


とっても腰の低い、いい人


イメージ 10


バーへ移動し、FUGU & JAM。


1曲だけ聞いた。


イメージ 11


またまた移動、この時点でもう疲れてるよ


メインステージの、ANGER FLARES。


イメージ 12



このころになると、だいぶお客さんも集まってきた。


そのまま、メインステージにて、私のこの日のお目当て、奇形児。



イメージ 13


セトリがオールドナンバーで、
懐かしくってカッコよくって、さすがヤスさん


振り返ると、めっちゃ混んでた。


イメージ 14


この後、車に戻り、ちょっと休んでから
再びロフトのメインステージで、FORWARD。


めっちゃ混んでる


イメージ 15


続けて、初めて見るよ、遠藤ミチロウ。


メインステージなのに、アコギなので、
ミチロウ座っててほとんど見えなかった(笑)


仰げば尊し、良かったなぁ


スターリンで聞きたいけど


イメージ 16


この後、どっちにするか悩んで
ACBのハットリ諦め
バーステージのTHE TRASH。


私は初めて見たんだけど、すごくかっこいいR&B


思わず踊りたくなるような極上のR&R


盛り上がったなぁ〜


イメージ 17


途中、FUGUさんが来て、一緒に歌う。


なんて贅沢な空間


イメージ 18


この日はこのバンドで〆。


メインステージでフォギーがやってる中、帰途についた


1日目は、大人のROCKを聞き、
日本のおじさんかっこいいぞ
人生終わってないぞ
と強く思ったカッパンクの1日目だった



明日に備えます

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今回は自分の意志ではなく、2カ月くらい前から知り合いに誘われていたライヴ。

その彼女の運転で、うちの旦那と3人、熊谷へ。

体調絶不調の中、7バンド出ている長丁場のライヴ、外に出られない(;´Д`)

客の入りが思ってたよりよくて、けっこう混んでた。

最初のバンドは初見、固定客もいて盛り上がってた。

その後、岩田が体調不良の為来てなくて、ヴォーカルのいないストラマーズ、これまた初見のモスキートスパイラル、またまた初見のBOMB FACTORYと続く。

どれも結構な盛り上がり。

思いの外あたしはモスキートが良かった。

バキ、ガスタンクとソロでしか見たことないけど、なんかモスキート良かったんだよね。

さすがに立ちっぱなしで疲れたのでフロアから出てエントランスで座って1バンド休む。

そして、ロティカで戻るも、押しててあっちゃんのMCがほぼないという飛ばしてるロティカを見、トリのラフィン。

チャーミーが声が枯れてて歌いにくそうだったけど、プリムローズが聞けたし、ゲットで〆。

新しいアルバムを出すらしく、ラフィンは新曲のお披露目が多かった。

17時〜22時半まで、めっちゃ疲れて次の日あたしぐだぐだ(;´Д`)

しかし、2週間後、3日連続のカッパンクがある・・・・大丈夫なのか、あたし。

絶対、ふらふらになるぞ、1日10時間以上ライヴだし(;´Д`)

あたしのメインは20日なので、18日と19日はほどほどにして楽しみたい。

この記事に

選択肢が無い

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

右腕の痛さが取れない・・。

バレエサボりたかったけど、1クラス減らして、1時間半だけレッスンしてきた。

私より2歳年上のバレエ仲間に、「あたし、五十肩になったみたい・・・。」と話したら、彼女も数年前になり、1年痛かったそうだ・・・・(;´Д`)嫌だー!

でも、レッスンに集中している間はとりあえず痛さは忘れていられたので良しとしよう。

昨日の夜も痛くてあまり眠れなかったし。

動いておかないと。

バレエの先生にベリーダンスをやっていることがバレ、先生は超ご機嫌斜め(;´Д`)

あたしをベリーから取り戻すべく、「来年はバレエの発表会にあなたも出なさい!それからこれ渡しとくわ。旦那さんの分も入ってるから。」と、遠いから見に行けないと断った、2月25日のバレエの発表会のチケットを無理やり渡された・・・・(T_T)

もともと、先生は、あたしがジムでベリーのクラスに出ていることは知っていたけど、ここまで真剣にやってる(1年8か月休んだことがない)とは思ってなく・・・万が一、5月にベリーの発表会に出ることがバレたら激怒だろうな。。。。。。

バレエとベリーでは踊りの質が全然違うから、両立はやめてほしいんだろうな。

あたしの年齢ではもう真剣にバレエを出来る歳ではない。

いくらやっても完璧には出来ない。

だって、もう23年やってて出来ないんだから( ;∀;)

どちらか選べと言われたら・・・・・先生酷です〜〜〜!

ジムのお風呂で考え込んでたら、体が冷えちゃったよ。

今夜はとりあえず何も考えず寝よう。

それじゃなくても腕が痛くて眠れてないんだから。

ね、ちゃとらず♪

この記事に

羊さんごっこ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

いい天気だけど、風が冷たい。

郵便局へチャリンコで行ってきたけど、もうちょっと近かったらなぁ。

今朝は悟天さん、3度寝にやってきた(笑)

あたしが起きるのが遅すぎるんだけど。

一年中起きられないのは昔からだけど、冬は特に布団から出たくない。

こういう時、猫ってうらやましいな〜っと思う。

ちゃとらず、今日はひつじに変身!

花林たん、寝ちゃってるけど(笑)

最近のガチャガチャは面白いのがいっぱいあるね。

とっても人気があるみたい。

これのウサギバージョンを捜してるんだけど、見つからない(;´Д`)

どこかにないかなぁ〜。。。

この記事に

全605ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事