ここから本文です
☆HAPPY TOGETHER☆
キャンディはペースメーカー手術後1年経ちました

書庫最新記事

すべて表示

  • お散歩日和

    今日は暖かかったので、歩いて20分くらいのところにある大きな公園に お散歩に行きました。 ワン友ママさんから「河津桜がきれいだよー。」って聞いてたんで、 ならば行ってみようということになって、おにぎり買ってキャンと ダンナと三 ...すべて表示すべて表示

  • 給水器

    2017/2/17(金) 午後 11:12

    キャンのお水はリッチェル社のウオーターノズルを使ってます。 ごはんの後、お散歩から帰ったとき、おもちゃをかじかじした後は 器に入れて飲ませてます。 このあいだうち、差し込みの爪の部分が甘くなったかなとは思っていたんだけど。 ...すべて表示すべて表示

  • 血液検査

    2017/2/16(木) 午後 5:16

    薬がなくなってきたので、シャンプーついでに診察もお願いして、 血液検査をすることにしました。 前回、キャンの状態を見て、血液検査はやらなくてよいでしょうとのことだったので、 元気だし今回もなしかなと思って、ごはんを食べて来ちゃっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事