ここから本文です
七輪駆動生活/外で飯!
最近は、フェースブック中心で、こちらがご無沙汰になってます(._.)

書庫全体表示

しまなみキャンツー

イメージ 1

OKBの皆様と行ってきました

お天気も良く、食べ物も美味しく最高な2日間でしたよ

この記事に

  • うさぎが!(*´∀`*)
    耳閉じて至福の顔してにんじん食べてます!

    nibochi

    2011/10/1(土) 午後 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    先日は大変お世話になりました
    盛りだくさんな内容で、いい天気に恵まれて、まったりさわやかツーがとても楽しかったですね♪

    まかる

    2011/10/1(土) 午後 11:11

    返信する
  • お世話になりありがとうございました〜<(_ _*)> アリガトォ
    こがね製麺所のうどん美味しかったです!さすがです!
    お天気にも恵まれてさわやかツーリングでしたね。
    またよろしくお願いしまーす∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

    ゆーみん

    2011/10/2(日) 午前 0:10

    返信する
  • 顔アイコン

    こんどーさん
    そうなんですよ、いろんなところで、いろんなことやってたんですよ
    次もいろんなところに行きましょうね^^

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:28

    返信する
  • 顔アイコン

    くうさん
    夕日は初挑戦でした、何枚も撮ったなかでのベストです
    青が残ったこの瞬間がすきなんですよ

    アンドロイドが2.2から2.3になって携帯アドレスが復活しました
    なので、ためしに携帯からあげてみました
    一枚写真は意外と楽で使えそうです^^;;;

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    こうじさん
    そう!しかも浜辺で新郎してるのは私なんです







    ウソ^^v

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:32

    返信する
  • 顔アイコン

    TBさん
    ここは、いいところですね
    私は寝られましたよ、
    モンキーにも負けない爆音いびきでしたので^^

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    はるよしさん
    しゃべりは苦手なので(笑
    次、行きましょう

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:35

    返信する
  • 顔アイコン

    Fkazuさん
    瀬戸内は海の箱庭ですよ
    凝縮された島々ですね
    海鮮丼はこれが目的でいくのもアリかなと思わせるくらいの出来です
    おすすめ^^

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ご陽気にさん
    こちらこそ、お世話になりました
    大変楽しめました

    先週、さわやかの裏返しのGロ系に行ってきました

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    白水会さん
    ノンノン、カットしてサイズ落として、パノラマにして、配置ですから
    スマホでは無理です
    私のは携帯アドレスがなかったんですがアンドロイドのアップグレードで
    復活したものですから、投稿のみやってみました

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    体長
    その通りです
    しかし、天気が良いと写真の出来が良くなりますね
    晴れ男になりた〜い

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    ランネットさん
    いなかったというか、パワー使い切ってた感じです
    たぶんいらっしゃってたと思います

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:45

    返信する
  • 顔アイコン

    山猫さん
    実は写真を加工しているうちに力尽きたんですよ
    でも、この手は使えるかもですね^^;;;

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:47

    返信する
  • 顔アイコン

    みやさん
    今回は濃縮還元ジュースですので、各自で好みに薄めてお飲みください
    戻さなくてもいいかも〜
    ポチサンキュー

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ありんこさん
    そう、しまなみです
    この島には最初少ない数だったらしいのですが
    今ではそこらじゅうにいます
    キャンプしたら一緒に寝れそうですよ

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    あきやんさん
    今回も大変お世話になりました
    今までの流れ流れのながれを払しょくするようなさわやかツーでしたね
    次も同じ流れで行っても十二分に面白いと思います
    また、お願いします

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:52

    返信する
  • 顔アイコン

    にぼっちさん
    実はウサギは取ってしまおうと必死で引っ張るのでコッチも必死で
    引っ張って綱引きをしているのです
    次はぜひ体感くださいな

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:54

    返信する
  • 顔アイコン

    まかるさん
    ほんとさわやかな青空でしたね
    晴れると気分も乗って楽しさ倍増って感じでした

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆーみんさん
    実は初めてのお店だったのですが
    あたりでよかったです
    次はもう少し勉強しておきますね
    またよろです

    HikaruSai

    2011/10/4(火) 午後 6:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事