最新記事

すべて表示

WiMAX

少し前に、WiMAXの縛りの契約更新月だったので、 プロバイダーを変更して、最新の端末をGETしました! 厚みは、ほぼ同じですが、凄くコンパクトです。 大きさは、名刺サイズほどです。 細かくみると、まぁ、一長一短はあるのですが。。。 各プロバイダーで、キャンペーンやキャッシュバック、 ...すべて表示すべて表示

Bringing It Back ...

2013/3/16(土) 午後 8:03

前作 Soul On Ten から実に4年ぶりとなる、ROBBEN名義のリーダーアルバム Bringing It Back Home ! ここ数年は、Renegade Creation での活動がメインでしたね。 今回のアルバムでは、よりシンプル、ブルージーになり、 ハードな曲調が無く、若 ...すべて表示すべて表示

Dumble sound !

2012/12/2(日) 午前 11:57

名前ばかりが先行してしまっている感のある、Dumble Amp。 CDなど、レコーディングされた音を聴く機会はあっても、 所有していない限り、その生音を聴く機会って、あまり無いですよね。 弾き手のタッチ、音使い、全てが揃ってこそ、 伝説の名にふさわしい’Dumble sound’になるのでは?と思います。 今 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事