一発目の南ア釣行

イメージ1 久しぶりに帰ってきました! 5月17日 今季初の南ア釣行です J爺さんと おぎたつさんと 三人でトボトボ歩いて上流へ ソコソコの所で入渓のつもりでしたが 結局二人を上流まで歩かせてしまいました(^_^;) 今回も晴天 数もサイズもイマイチでしたが イワナも元気でした 今回からお遊びで動画も https://www.youtube.com/watch?v=gTRY_vLgAgM

その他の最新記事

すべて表示

月までアト12万キロ

2014/6/26(木) 午後 0:04

今年の10月の車検で13年を迎えるハズだった STEPWGN 走行距離はなんと 月まであとちょっと ・・・・・・・と言っても12万キロほ ...すべて表示すべて表示

ハラハラしましたね 勝って決まらなかったのは残念でしたが あのPKをど真ん中に蹴る本田の精神力はスゴイ! 自分は、もらいすぎて食べきれない夏みかんを ...すべて表示すべて表示

シーバス料理色々

2013/5/14(火) 午後 0:26

ヒラスズキだったら旨いだろうけどな? マルはどうでしょう? 取りあえず捌いて料理です 一品目ムニエルに 臭味があると嫌なので ハー ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アマゴ27の日記

2017渓流シーズン解禁前のお手伝い他

久しぶりの南アルプス。 本日放流活動のお手伝いに参加。  2017年の年券も購入しました。 No.27 2...


.


みんなの更新記事