※雪月花※ −setsugekka−

↓すきなこと・すきなもの・きになったことを記録中↓

雪月花

すべて表示

もう新年なんですねー

イメージ1 どれだけ放置しておいたんだろう… もう、だれも見ていないと思うけど、密かに更新します。 本年の抱負は「少しは頑張って更新」していきます。たぶん。 さて、ボクは転勤族なので毎年1月になると辞令が出るのか?出ないのか? と、あーだこーだといいながら最近過ごしています。 仕事的にはどっちでもなんだけど、プライベート的にはもうちょっと新潟に居たいです。 まあ、希望がかなうわけでも無くなので、Xデーはココロ穏やかに過ごします! 新潟は雪が多いです!はい! ので、12月に近所の公園にドカ雪が降った後に遊びに行った写真と、 こんなに雪が多くて寒いのに、シベリア?ロシア?とかよりは温かいらしく、 がんばってハルバル越冬して来る渡り鳥(白鳥さん)がいっぱいいる 「瓢湖」(ひょうこ)に行って来 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

写真教室〜コーヒー写真編〜

2009/9/23(水) 午後 1:19

久しぶりに写真教室に出席しました。 本日は生徒6名と少なめだったので、いつもの授業はやめて、 写真展示に向けて、おやつとお茶をすすりながらのゆるーい授業となりまし ...すべて表示すべて表示

写真教室「ズームとワイド」

2009/6/12(金) 午後 10:24

ひさーしぶりの、写真教室です。前回行ったのは?2月?3月?くらいでしたー。 今回は、友達に自転車自慢もあったので、早速「ビアンキ」で行ってまいりました。 教 ...すべて表示すべて表示

写真教室「ホワイトバランス」

2008/11/6(木) 午後 11:40

ひさしぶりの「ワタミチ写真教室」レポートでございます。 今回は「ホワイトバランス」についてです。 いつもは、ホワイトバランスは「オート」で使用しているんですが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事