さぶろう ブログ

昆虫はオオクワだけになります。熱帯魚はディスカスだけです^^;

ミニバイクレース!近県でメンバー募集です!

昔に比べると人口減りましたね〜
ってことで一緒に遊んでくれるチームメンバー募集したいです( ;´Д`)

地元香川県で行われるAJ香川ミニバイクフェスティバルでレース参戦活動できる人いれば気軽に連絡いただければと思います。
●僕みたいにアラサー、アラフォーリターンレーサー

●当時興味あったけど結局できなかったよ
経験ないけど死ぬまでにやってみたいぞっておじさま。
CMでサーフィンはじめたお父さんのありますね。あのノリでお願いします(笑)

●レース参戦興味あるし、参戦したいけど何をどうしたらいいの?ってまだまだ未来がある若者たち

ぜひ一度連絡くださいな( ̄^ ̄)ゞ笑

年齢、経験に関係なく楽しくワイワイと活動できたらいいなぁっておもっています!
イメージ 1

必要なものは

家にあるスクーター 50ccね
ヘルメット
ツナギ
グローブ
ブーツ
※新品は高いのでヤフオクなんかで中古探すと良いと思います。

手持ちのバイクによって参加クラスが変わります。
※詳細はAJ香川のホームページをご覧ください。
http://ajkagawaminibike.web.fc2.com/index.htm

ホームコースは香川県ですが県内に限らず近県からの参加者(可能なら北海道や沖縄、台湾、月や火星など遠方でもいいですがw)も募集してますので当ブログのゲストブックまでお気軽にどうぞ!
おまちしております(-_-)

サーキット走行になりますのでご家族の理解は必ず得て参加お願いします。
得られず参加すると僕みたいに肩身の狭い思いをします。( ;´Д`)

その他の最新記事

すべて表示

AJ 香川ミニバイクフェス第4戦

2016/9/25(日) 午後 4:02

すでに酒をいただいております さぶろうです。 今日はAJ第4戦に参加してきました。 チームからはGP5にカズさん GP7にてるさん、さぶろうの計3名 雨降りそうですが( ;´Д`) 早速GP5予選にカズさ ...すべて表示すべて表示

AJ香川 第4戦目前日

2016/9/24(土) 午後 1:19

いやぁ仕事忙しくて まったくバイク触れてませんでした!笑 ってことで今回もスクエア店長さんの希望(プレッシャーとも言いますね)でホンダ車で出場のはずでしたが… 注文してたGダッシュのニードルが届いてません ...すべて表示すべて表示

カレーメシ 新型

2016/9/21(水) 午後 1:51

カレーメシです インスタントといえばラーメンや焼きそばの方が好きなんですが… 見たことあるCMでしょ? このシリーズはセンスあり過ぎでしょw ここまでクオリティ高いCM見せられたら買うしかないです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事