ここから本文です
ブログ始めました!

ゆく年くる年

今年の目標達成度

目標:なんでも楽しくする
管理値:主観
評価:○

概ね楽しくできたと思う。飲み会も楽しめるようになった気がするし、グループにはすっかりなじんだ!たまに卑屈な自分に気づくが、隠し通せてるからよい。


来年の目標

結婚

管理値:実績値

無理目だが頑張ろう

この記事に

さびしい・・・

この記事に

おえ

久々落ちてる・・

この記事に

初貧血

びっくり。満員電車にご注意

この記事に

none

とうとう、心療内科に足を踏み入れた。
抗鬱剤?と睡眠薬を処方してもらった。
昨日の夜、息ができないし、眠れなくて辛かったんだ。
朝、会社に行けなくて、代わりに病院をはしごした。
内科で風邪薬もらって心療内科で上記の薬をもらって。
自分がうつ病でないことは分かっているし、きっと狂うこともない。
でももう楽になりたい。
だから病院へ行った。
薬はまだ飲んでいないけれど、期待している。
何も考えないようになれればそれが一番いい。
逃げだし甘えだってわかっているけれど、もう限界だ。
辛いのはいやだ。

喪失の意味はわかったかも。
優しかった彼が豹変して、私は宙ぶらりんだったんだ。
彼は優しくなくなったけど、優しかった彼はいったいどこへ!?という心境でした。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事