今日も笑顔で

今日一日を笑顔で過せば、幸せはきっと後から着いて来ますよね。

ガーデンシクラメン

2012年12月19日(水)
 
 
ガーデンシクラメン
この時期、
玄関先に飾りたいお花
 
イメージ 1
 
                   皆様が素敵なクリスマスを過ごされて、
           喜び溢れる佳き年をむかえられますように。
 

その他の最新記事

すべて表示

担当者会議

2013/3/29(金) 午後 3:55

2013年3月29日(金) 今月で介護認定期間が切れる父。 やっと、介護認定が下りたのが昨日で、 もう、時間が取れないということで、 父のデイ利用中に介護施設に集合しての担当者会議となりました。 包括支援センターの方 ケアマネさん デイの担当者 ショートステイ担当者2名 本人 家族( ...すべて表示すべて表示

ケアマネさん訪問日

2013/3/20(水) 午前 8:01

2013年3月20日(水) お彼岸ですね。 桜も咲き誇っているようで、 例年になく速いですねぇ。 入学式に桜という季節感がだんだん無くなりつつありますね。 でも、年に一度の桜の季節楽しみたいものです。 今週月曜日は、 ジジとババのケアマネさん訪問日でした。 いつも通りの二人の面談を終えて、 ...すべて表示すべて表示

認定調査

2013/3/11(月) 午後 2:40

2013年3月11日(月) 今日はジジの介護認定調査でした。 昨年と特に変わった様子は見受けられません。 質問にもテキパキと答えるジジ。 それでも体のあちこち、 悲鳴を上げている様子。 私も、ノートにメモを取り続けました。 あっという間に、質問が終 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事